清華のボード

清華のプロフィール | 発言 (清華の最後の書き込み: 「pixivのリンクで...」 @清華のボード [2020年9月5日 18時] )

メッセージ一覧

読ませて頂きました。
気味の悪いものが書きたいと仰っていたとおり、気味が悪かったです。森って美しいのと同時に、夜や森自体が暗いと気味が悪いですよね。それが更に強調された感じでした。
極めつけ、最後のエピローグ?でしたか?の寄生された所長で気味の悪さが倍増しました。

ヒントが順に散りばめられていてよく考えられているなと感じました。一度目はよく分からず、不気味な感じだけが残ります。解説を読んで読み返してみて、なるほどと納得しました。

なので、これは何回か読み返すことで作者側の意図に納得出来るタイプのお話だなと思ったのが率直な感想です。
参考になるかわかりませんが、相変わらず文章力が素晴らしくて想像の保管をしてくれました。
もう少し、周りの描写をしてもいいかもしれません。

これからも応援しています!

葵梗花 (プロフ) [2019年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気味悪さを強調できたのは、良かったです。

やっぱり解説しないと難しいですよね……。

なるほど、周りの描写ですね……4,000文字に収めなければならないので、できそうなら直してみます。

清華 (プロフ) [2019年7月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気味の悪さはとても残りました!

そうですね。解説しないと意図が伝わらないのでは無いかなと思いましたね。

そうですね。文字数がありますものね。無理にとは言いませんが、一意見としてそう思いましたね。

葵梗花 (プロフ) [2019年7月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU