銀狼&銀狐のボード

銀狼&銀狐のプロフィール | 発言 (銀狼&銀狐の最後の書き込み: 「本当にごめんなさい ...」 @チマのボード [2020年11月16日 18時] )
銀狼&銀狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!花菊だおww
友達申請したから、よろしくね!!
呼び名はなんでもいいよ!
タメ口OK
これからよろしくね♪

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナオリマスゥ!?
( ゚∀ ゚)ハッ!
ガンバリます!
(かわよすぎて余計酷くなりそっ)

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月21日 18時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は……関係ないよ(洗脳w)

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月21日 18時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐姉さん(感涙)
好k((
付き合っt((

雨良花 (プロフ) [2020年9月22日 17時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、ええよ?
付き合u((殴
頭痛いの治りました()

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月22日 17時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったよ~♪
僕は推しの曲とかを聞けば痛いのがすっ飛ぶタイプ(゜-゜)wwwww

雨良花 (プロフ) [2020年9月22日 22時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

孤狼小説書いているのか
すごいな!俺も原稿用紙に小説書いているぞ!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナル小説は趣味で書いているからあげることは出来ないな
ゴメンナ!!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月12日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ〜
別にええよ〜

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうな!孤狼!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月12日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは奏です。友達になりたくて書き込みました。タメ口でいいよ
雪ちゃんと話をしています。

赤ベコ (プロフ) [2020年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん、そういや、何か話したいことあったん?

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月15日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやないよごめんね!返信を確認したいだけなんだ!!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月15日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、別に謝んなくてええよ
気になってただけやから

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月15日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとな孤狼!これから日記を書く!

赤ベコ (プロフ) [2020年9月15日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、あ、どぞ〜

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月15日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかった!
絵をかいてるの!?
凄いね!
だよね~
もう冬だね~!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月17日 12時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、描いてるよ
ありがと

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年10月17日 14時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってね~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月17日 14時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん!頑張る!
ありがとね!

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年10月17日 14時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年10月17日 14時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから、友達として宜しくお願いします!

fubuki (プロフ) [2020年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見れました!
全然良きと思います!!
可愛かったです!!

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年8月1日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
褒めてくれてありがとうございます!
次は、全身をアナログ(笑)で頑張ります!

fubuki (プロフ) [2020年8月1日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
はい!頑張ってみてください!!

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年8月1日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、イメ画書きました!
見てくれると嬉しいです!

fubuki (プロフ) [2020年8月10日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!見てみますね!!

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年8月10日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり来てすみません。こんにちは。
ヒーローを嫌うは緑谷の双子の妹のイメ画を書かせていただいているfubukiです。
今回、コメントしたのは期限にイメ画が遅れてしまうからです……(泣)
なんで自分に?と思うかも知れませんが、温かいコメントを沢山して頂いたためです。
本当に嬉しかったです。
温かいコメントを貰い、待って頂いているのに遅れてしまい本当にすみません。
遅れる理由についてはですね。
私、実は学生で部活があるんです。
吹奏楽部でして、毎日の様に部活がありましてね……………。
時間がないんです(泣)
それとですね。初心者なのにデジタルの絵で挑戦してしまい、とても時間がかかっております。
また、必要の無い絵まで描き始め、とても時間がかかっているんです。
やるからには綺麗に描きたい!と頑張っておりますのでもう少し待って頂けないでしょうか?
_____________________________
それと、全然関係ないですが友達になって頂けませんか?
急にやってきて、一方的に謝罪し、何か急に友達になってくれとなんともやばい奴ですが仲良くして頂けないでしょうか?
駄目でしたら断って頂いても結構なので。
イメ画、頑張ります。

fubuki (プロフ) [2020年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら、大丈夫ですよ?
僕も初めの頃…と言っても2ヶ月ぐらい前までは
髪や服、目の色どうやって塗れば良いの!?
ってなってましたからw
絵はとっても難しいです
fubukiさんの満足出来る絵を自信が納得行くまで描き直しをして完成させてみてください!
一応、デジタルの絵を小説の『ただ絵を描いて見てもらうだけ☆』って奴に夢主ちゃんとか載せてるんで見てもらって参考程度に(参考なるか分かりませんが)取り入れちゃってください(^^;
後、全然友達なりますよ!
むしろ、神作品を作ってくださっているfubukiさんになってと言われるなら喜んでなりますよ!←
部活等は、体を壊さない程度に頑張ってくださいね!
僕は受験生なんで辞めちゃいました☆←聞いてないw
ていうか、吹奏楽部って凄いじゃないですか!!
楽譜は魔法書にしか見えない僕からすると尊敬です!←
焦らずゆっくり更新がストレスにならない程度に頑張ってくださいね!!
あ、本当に友達なりますからね!?←聞いたよ!w

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年7月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
イラスト参考にさせて頂きます!

fubuki (プロフ) [2020年7月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと会話が続きそうだから此処にきましたこんにちは!←
あ、盛り塩は毎日100個ぶりっ子のとこに着払いで送ってあげて下さい(ハート)←

IQ3 (プロフ) [2020年6月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

IQ3「ほんとだ」
鈴川『うっわぶりっ子どこで【ぴー】そう?』
ぶりっ子「ちょっとぉn((((((((

IQ3 (プロフ) [2020年10月18日 12時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐狼『う〜ん…………
もう、存在ごと消すしかないと思う!!
それかゴミ捨て場で……』

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年10月18日 12時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IQ3「くっ、ゴミより汚いぶりっ子を捨てたら苦情が来そうっ!」←
鈴川『ゴミより汚いぶりっ子どうしよう??』←
ぶりっ子「私ぃ、ゴミより汚くn(((((安定の強制終了←

IQ3 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐狼『……………………………………………………………………もう、こんなぶりっ子作った神様に苦情を……』

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IQ3「……きっと、徹夜続きの神様が間違ってつくったんだよ」(遠い目)
鈴川『神様にも社畜ってあるんだなぁ』(遠い目)

IQ3 (プロフ) [2020年10月21日 23時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU