チマのボード

チマのプロフィール | 発言 (チマの最後の書き込み: 「更新しました」 @チマのボード [2020年11月20日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。チマです。仲良くしてください。

チマ (プロフ) [2020年4月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チマさん
先程ぶりです
僕の事は、狐狼と呼んでください´`*
合作についてですが、何を書きたいですか?
僕の知ってるアニメは「NARUTO ガンダムOO ポケモン 妖怪ウォッチシャドウサイド カードキャプターさくらです!」

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、友達申請しときますね(*^^*)

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が知っているアニメは
「NARUTO 銀魂 名探偵コナン ぬらりひょんの孫 不機嫌なモノノケ庵 ONE PIECE セーラームーン」
です。

チマ (プロフ) [2020年9月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、名探偵コナン忘れてた()
ん〜、知らないの多いな…
NARUTOとコナンのどっち書きたいですか?
僕はどっちでもええですよ〜

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね
今はNARUTOを書いているので、コナンの方でお願いします。
私の知ってるアニメ、こうして見るとマニアックなものが多いな……

チマ (プロフ) [2020年9月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
コナンですね〜
何処から始めます?今放送されてる所からか、映画から出くわして謎のポジション(頭がキレてコナンの味方だけど正体は明かさない不思議な子)にするか…
あ、チートにします?w←

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん……謎ポジションとか良いと思うんですよね。あっ、男か女かわからないっていうのはどうでしょう?
実は私、コナンの漫画そんなに持ってなくてですね……そこまで知識があるわけではないんですよ………申し訳ない(__)

チマ (プロフ) [2020年9月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良し、ええね!
謎ポジション決定で性別分からんもええね
ついでに、性別は女の子?男の子?どっちします?
あ、僕も漫画持ってないよw
アニメ勢ですwww

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じですw
性別は女性の方が私は書きやすいです。
男っぽい女性に憧れてるんですよ。

チマ (プロフ) [2020年9月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ✧︎同士✧︎✧︎
なら、女の子で決定
年齢はどんくらいします?
後、どっちで小説作りますか??

銀狼&銀狐 (プロフ) [2020年9月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU