豚さんの貯金箱のボード

豚さんの貯金箱のプロフィール | 発言 (豚さんの貯金箱の最後の書き込み: 「浅葱さん以外も来られ...」 @英校ヒーロー科参加者交流掲示板の話題 [2018年12月22日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お邪魔させていただきます!
この度は葵と心ちゃんの関係を組んでいただきたくry
レイアちゃんって確か幼なじみなんですよね?葵とレイアちゃん未来くっつく予定なので、何かと関わりが出来ると思います。
あと、訓練かなんかの授業で個性使われ、その後から葵が一方的に近寄んなオーラ出すけれど、後々葵も考え、そういう戦い方、個性なんだと理解納得し、受け入れ始める……みたいなのはどうでしょう?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただいてありがとうございます!
立花君とレイアちゃんくっつくんですか〜!おめでとうございますお赤飯ですね!!そうですよね…何かと関わりができますよね…
なんか、相手への気持ちを自覚してきた時に相談…みたいな…とか……でも心とレイアちゃんももどかしい距離なんですよね( ˘ω˘ )
おぉ…そうですね…近寄んなオーラとか嫌いですな雰囲気に敏感なので心も好んで近寄ったりはしないと思いますね…むしろヒイヒイ言いながら避けて回ると思うます。でも鈍臭いから避けようとする行動も立花君の視界に入ってて、立花君鬱陶しくてさらにイラッとしそう…
でもそういう険悪ムードな二人が先生に仕事任されて放課後残るとかのシチュエーション大好きです。
理解…納得…受け入れ…成長ですね…!!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お赤飯食べましょ〜!(3人でこたつで食べてるの想像したら可愛すぎた)
心ちゃんが可愛すぎて……、お互い近寄ろうとしていないのに、席替えで隣になったり、何かと2人になる機会が多くて我慢できず葵がキレて居残り……流れるように想像できます(笑)
そうやって残された時、お互いの話をボソボソっとしてみて、受け入れられていくんですかねぇ…
葵としては、心ちゃん自身というより、個性がそんな感じだから毛嫌いしてしまっているだけなんで、「ホントはテメェのことが嫌いなんじゃねぇ」とかツンデレみあるもんぶちかましたり

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い…心以外ツンデレなのが可愛い…
そんなwwそんな事になったら心の胃が…立花君がキレてからの居残りとか胃に穴あく…
心は自分自身の事を超嫌われてると思ってたので「は…へ…?……ん??」ってなってわけわからんくなってそうです…一回で伝わらないので、もっかい言ってもらっていいですか?ほらあんまよく聞こえなかったんで…(^ω^)
心の個性は受け入れられると困るんですよね…自分の感情を操られる事に反発してもらったり戸惑ったりしてもらわないとね…
受け入れられてから操作が行動に影響しなくなってこっちが戸惑う…
立花君の成長した感じの描写にはいいんじゃないかなと思います!
ただそうなってから操作の仕方は変わるとは思いますけどね…

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……、あっもうこの2人根本的に仲良くなるのは無理や(諦めた)
あの、デクくんとかっちゃん的な。
葵的には、そんな強い個性してて何でそんなオドオドしてんだよ、つーか別にテメェが嫌いじゃなくて、うわ伝わんねぇうぜぇ。
心ちゃん的には、えっ何この人めちゃくちゃ嫌ってくる関わらない方が良さそう。
すれ違いって怖い。
もうこんな感じの関係でもいいんじゃないでしょうかね、第三者から見るとすごく可愛いです(他人事)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々相性が悪いんですね…
心的には関わんない方がよさそうというよりは「この人私の事めちゃ嫌いやん…そうだよね…怒るよねあんなんされたら…ごめんね…もう近寄らないから…ごめんね…」って感じです!
すれ違い可愛い(錯乱)
基本的な関係としてこんな感じから多分変わらないですよね…立花君が変わっても心の対人スキル変わらないから(◞‸◟)

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそこはそんなんでいいんじゃないですかね、たぶん先生が何とかしてくれます。コミュニケーションとれるくらいには(限界)
「あ"?」「ひぃぃ」
が、それなりに会話できるようになるんですきっと、大きな進歩です(大きく頷いた)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

会話…百歩ぐらいは互いに歩み寄りましたよねw
卒業して飲み会とかした時に吃らずに現状の報告とかできれば合格点ですね…!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になったのね…っ!
ではではそんな感じで良いですかね?表記後程させていただきます!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらもテンプレに加えます!
関係を組んでくださってありがとうございました!よろしくお願いします!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

表記してきました、確認お願いします!
こちらこそありがとうございます〜、仲良くとは言えそうにないですが、よろしくお願いします!(笑)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU