幻狼のボード

幻狼のプロフィール | 発言 (幻狼の最後の書き込み: 「あのねー幽白のどのキ...」 @幻狼のボード [2015年5月26日 21時] )

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます(笑)

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年6月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どーいたしまして!ケータイではこここれんから返信遅くなっちゃいましたすんまそ

幻狼 (プロフ) [2014年7月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、クラこそスンまそ!

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年8月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ。クラさんとお話しするの好きなので迷わず押しましたよ(笑)
また一杯お話しましょう‼ また見に来て下さいよ待ってますからー ニヤ

幻狼 (プロフ) [2014年8月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そう言ってくれると、涙が出て来ますよ(
はい!了解です!最後のニヤッてなんですかwww
超あやしいですよww

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年8月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえーありがとうなんてもっと言ってー(笑)
私もまたクラさんと話しが出来るなんて涙がちょちょぎれますよ(泣)
ヒソカふうニヤッと笑いをしてみた怪しい微笑攻撃ーエイエイ
クラさんクラさんも―クラちゃんでいいですか?
あと敬語やめましょう!

幻狼 (プロフ) [2014年8月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おk!
ばりんちょクラちゃんおk!
ヒソカさんなwww逆にきゅんとするわwwwww(

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年8月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヒソカはついついヒソヒソヒソカ!って言ってっしまう笑
よくキャラを変な呼び方する人←
フェーイタンタンフェイタンタンとか笑
クラちゃんは最近なんかアニメ見てる?
幻狼さんはハイキューはまってます!

幻狼 (プロフ) [2014年8月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、分かるwwwww
何かポロッと言っちゃうwww(
クラは、ハイキュー‼と黒執事と、古いけど幽白にハマってるw

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年9月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくれるか。うれしやす~笑
ポロッと言っちゃって一人で「あっ」とか言ってる系な人←笑
あー幽白は見たことないけど知ってる‼ハンハン書いた人と同じ人だったよな確か
黒執事は見てないな~

幻狼 (プロフ) [2014年9月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwwwww
幽白は、HXHと一緒の作者だよ。面白いからハマってるw
黒執事は3期終わっちゃったもんなーでも、面白かったよw

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年9月13日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU