幻狼のボード

幻狼のプロフィール | 発言 (幻狼の最後の書き込み: 「あのねー幽白のどのキ...」 @幻狼のボード [2015年5月26日 21時] )
幻狼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます(笑)

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年6月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かってくれるか。うれしやす~笑
ポロッと言っちゃって一人で「あっ」とか言ってる系な人←笑
あー幽白は見たことないけど知ってる‼ハンハン書いた人と同じ人だったよな確か
黒執事は見てないな~

幻狼 (プロフ) [2014年9月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwwwwww
幽白は、HXHと一緒の作者だよ。面白いからハマってるw
黒執事は3期終わっちゃったもんなーでも、面白かったよw

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年9月13日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽白は面白いってよく聞くなー見てみたいけどなー……って感じやな。
あっそーなんや黒執事もう終わったんや次またするんかな?
やってくれたら嬉しいよねー笑

幻狼 (プロフ) [2014年9月15日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽白は、いいよwww
ちょっとHXHキャラと似てるとこあるしw
黒執事は、分かんないなー?
確かにやってくれたら嬉しいな!

クラクロ(★ーωー♥)@八重ファ&無気力団 (プロフ) [2014年9月15日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのねー幽白のどのキャラか分からんけどジンさんに似てる人がおってこれもろじんさんじゃね‼︎‼︎って思った人おった‼︎幽白も読んでみたい‼︎返信めっちゃ遅くなってほんまごめん‼︎もー忘れちゃったかなぁ……H×Hも終わってしまったし寂しっ(´ω`)

幻狼 (プロフ) [2015年5月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU