三國。のボード

三國。のプロフィール | 発言 (三國。の最後の書き込み: 「中々進展しなくて山王...」 @三國。のボード [2023年7月10日 15時] )

メッセージ一覧

蒼月と沢北の話 キャラとの関係性はこんなもんだったらいいな〜という壁打ち
沢北→終生のライバル
深津→可愛がってくれたら私得
河田→弟みたいな…?多分ひょろいから鍛えてやろうとか思ってそう
土屋→イジリがいがある
諸星→性格からして馬が合いそう

三國。 (プロフ) [2023年2月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど~!河田さんと土屋さんは、なんかまんまですね?✨めっちゃ想像つきます!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

山王は全国にも行く強豪なので他校とのキャラの絡みも考えてるんです…✨

三國。 (プロフ) [2023年2月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

海南とも絡みますか?今のところ絡む予定は無しですか?

Kokoa** (プロフ) [2023年2月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

湘北が山王とIHで対戦する昨年前に山王が海南と対戦するのですが勿論絡ませます!!
翔陽とかとも絡ませたいです☺️✨

三國。 (プロフ) [2023年2月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~✨凄く素敵です!続きがものすごく気になります!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU