三國。のボード

三國。のプロフィール | 発言 (三國。の最後の書き込み: 「中々進展しなくて山王...」 @三國。のボード [2023年7月10日 15時] )
三國。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スマホが壊れてログインできなくなっちゃったので新しくアカウントを作り直しました。山王の続編も気が向いたら移行先で書き始めるつもりです‥
なんでスマホが壊れるんだ😭😭

三國。 (プロフ) [2023年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中々進展しなくて山王の話のインハイとか蒼月の事とか諸々は3巻(?)になっちゃいそうだな…早く全国に行きたい…

三國。 (プロフ) [2023年7月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミッチーだけを見つめてるしミッチーが
好きだと叫びたい💕💕💕

三井葵 (プロフ) [2023年6月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、めちゃくちゃわかります
気づいたらずっと目で追ってますもんね!!笑

三國。 (プロフ) [2023年6月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう目の保養ですよね💕💕💕💕

三井葵 (プロフ) [2023年6月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三井寿と幼馴染のパスワード教えてください!

三井葵 (プロフ) [2023年6月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!次の話がかけ次第鍵を外すつもりなので少しの間待っていただけると幸いです🙇‍♀

三國。 (プロフ) [2023年6月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気長に待ってます(^^)

三井葵 (プロフ) [2023年6月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ザファ100億おめでとうございます!!!特典何かな!?山王だったら全私が叫ぶ!!

三國。 (プロフ) [2023年2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなです!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードって教えて貰えますか💦

N (プロフ) [2023年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、実は続編は試験が終わり次第書いて公開しようと思ってたので何も書いてなくてパスワードは特に関係ないんですよね…💦
でも気が向きましたのでもしかしたら明日少しだけ話を書いて公開するかもです!

三國。 (プロフ) [2023年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!そうだったんですね!?すみません🙇‍♀️
ありがとうございます!!

N (プロフ) [2023年2月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼月と沢北の話 キャラとの関係性はこんなもんだったらいいな〜という壁打ち
沢北→終生のライバル
深津→可愛がってくれたら私得
河田→弟みたいな…?多分ひょろいから鍛えてやろうとか思ってそう
土屋→イジリがいがある
諸星→性格からして馬が合いそう

三國。 (プロフ) [2023年2月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山王は全国にも行く強豪なので他校とのキャラの絡みも考えてるんです…✨

三國。 (プロフ) [2023年2月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃいいですね!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海南とも絡みますか?今のところ絡む予定は無しですか?

Kokoa** (プロフ) [2023年2月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湘北が山王とIHで対戦する昨年前に山王が海南と対戦するのですが勿論絡ませます!!
翔陽とかとも絡ませたいです☺️✨

三國。 (プロフ) [2023年2月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~✨凄く素敵です!続きがものすごく気になります!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山王の話は週末あたりに公開しようかな〜と思ってるので気長にお待ち下さい!!
もしかしたら早まるかもしれないけど一段落つけたいので…

三國。 (プロフ) [2023年1月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみです✨

Kokoa** (プロフ) [2023年2月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☺️💕
今更なんだけど男主でいいのかなって思ってるんだけどどう思う…??

三國。 (プロフ) [2023年2月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良きです✨

Kokoa** (プロフ) [2023年2月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!今日から三日間更新していくのでよろしくお願いします✨

三國。 (プロフ) [2023年2月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

Kokoa** (プロフ) [2023年2月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目標の1つだったお気に入り登録100人突破達成しました!!めちゃくちゃ嬉しい✨😭
いつも読んでくれてる方は本当にありがとうございます…!!
これからも更新頑張ります💪

三國。 (プロフ) [2023年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございます✨

Kokoa** (プロフ) [2023年1月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!嬉しい☺️💕

三國。 (プロフ) [2023年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流川の話を書き終えた後はもしかしたらTHE FIRST SLAMDUNKのネタを書くかもしれない…!!
リョータの話書いてないのに映画の話を書くっていうね…!!

三國。 (プロフ) [2023年1月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなです✨

Kokoa** (プロフ) [2023年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とくに三井の3Pシュートのフォームが綺麗すぎて、もうかっこよすぎて辛いです

Kokoa** (プロフ) [2023年1月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢北の独走とかもかっこいい✨

Kokoa** (プロフ) [2023年1月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね〜!!三井さんカッコよすぎて…沢北もカッコよかったから早くもう一回観たい!!

三國。 (プロフ) [2023年1月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな✨

Kokoa** (プロフ) [2023年1月10日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。スラムダンク好きです!もしよろしければお話?語りたいです✨

Kokoa** (プロフ) [2023年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沢北メインにしようかと思ってたけど逆ハーにでもしようかな…!!

三國。 (プロフ) [2023年1月9日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期待に応えられるように頑張ります!!

三國。 (プロフ) [2023年1月9日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢北?!逆ハー?!どちらとも最高です✨

Kokoa** (プロフ) [2023年1月9日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだストーリーと展開を考えてるところだから楽しみに待っててほしいな✨

三國。 (プロフ) [2023年1月10日 6時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解d(`・∀・)

Kokoa** (プロフ) [2023年1月10日 7時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU