イチのボード

イチのプロフィール | 発言 (イチの最後の書き込み: 「機種変したとこでメー...」 @イチのボード [2018年11月8日 8時] )

メッセージ一覧

とても短い期間で評価を100件以上いただけました。
嬉しい。この作品が愛されていてとても嬉しいです。
どうか最後まで二人の行く末を見守っていただけると良いです。
そんなずっとスマホ鳴りっぱなし状態なのに順位というやつは45位くらいまでしか上がらず(笑)
どういうシステムなのかしら(^.^;
お気に入り数に対してのなんかとかあるのかな?
そりゃ順位は高けりゃ嬉しいんだけどまぁ楽しんでくれてる人が確実にいればそれでいいんです。
星夜を読んでくれてる人、ふまくんが好きなわけだからそんだけふまが人気者ってことだよね。
みんなに愛されているふまが愛しい(笑)
もちろんあの作品の彼はニセモノですけどね!
そんな私ですが。今は昨日行ったキスマイちゃんのライブで脳内支配されてしまってしばらく腑抜けです。
すみませーんヽ(^o^)丿やべー
はよ更新しろやーって石投げないでー
投げるなら銀テにしてー
あーもー最高(*´ω`*)

イチ (プロフ) [2017年6月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU