彗 。のボード

彗 。のプロフィール | 発言 (彗 。の最後の書き込み: 「1年生多いって言って...」 @橙のボード [2016年10月15日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
友達申請ありがとうございます☆
よろしくお願いします!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月20日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんにちは!
いきなりの申請、許可していただきありがとうございます(*´﹀`*)
前々から知夏ちゃんのところでお見かけしていて…
れIRA↑↑さんの裕翔くんのお話、読ませていただきました♡
よろしくお願いします!!

彗 。 (プロフ) [2016年2月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!
私も、すい。さんをよく見かけています笑
ほんとですか!?
あんな駄作を…←
でも、ありがとうございます♪(/ω\*)

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月20日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

駄作なんかじゃないですよ!
んー、多分るんちゃんや知夏ちゃんなど、素晴らしい作者さんたちのところへコメントしているからだと…笑
あ、タメ大丈夫ですか?あと、すいとかテキトーに読んでください♡

彗 。 (プロフ) [2016年2月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

照れる(*/ω\*)笑笑
私も、人気作者さんたちの所には、ちょくちょく顔を出しています笑
タメ全然OKです!
じゃあ、すいって呼ぶな♪
れいらは、れいらでいいよ!
すいの作品も見たけど、惹き付けられるなぁ
見習います( ´艸`)

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月20日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

見習わないでー!(,,> <,,)
でも、嬉しいです♡わー、やっぱりすごいんだなぁ。知夏ちゃんたち。笑
じゃあ、れいらちゃんって呼ぶ!
らじらーでテンアゲすいさん!笑。れいらちゃんは聴いてるー?

彗 。 (プロフ) [2016年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー(*´˘`*)♡2人がつながってる…♡

知夏 (プロフ) [2016年2月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、反応がかわいいんやけど笑
確かにー。皆さん、作者デビュー1年とかで書けてるもんなぁ
らじらーここまで、周波数きてないねん…
だから、後からYouTube!いたジャンとかもそうやから大変よー(T^T)
唯一見れるのが、リトラ!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月20日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、知夏さん!
えへへ、繋がりました(*^^*)
すいと、繋がったのも知夏さんのおかげですよ♪

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月20日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

え!あ、わー!笑
まさかの知夏ちゃん!!
ふふ。れいらちゃんとは、知夏ちゃんのおかげで繋がれたんです♡感謝感謝^ ^

彗 。 (プロフ) [2016年2月21日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなの?うちはらじらー、アプリで聴いてるよん。
うちのところ、リトラやってないのー!関東なのに。。いたジャンは2週遅れ…(;>_<;)
んー、なんであんなに素晴らしいお話が書けるんだろう(´-ω-`)
今更だけど、可愛くないからね!!

彗 。 (プロフ) [2016年2月21日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU