ぴーちのボード

ぴーちのプロフィール | 発言 (ぴーちの最後の書き込み: 「お返事遅くなってスミ...」 @U:のボード [2012年3月7日 23時] )
ぴーちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぴーちさん、ricoさん、この度はお二人にお手間をかけさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お二人のお優しいお心遣い、本当に本当に嬉しいです!!
今度こそお知らせを見落とさないよう、チェックさせて頂きます☆
ぴーちさん、ricoさん、こんな私のわがままに付き合わせてしまい、本当にすみませんでした。
そして本当に本当に感謝致しております!!ありがとうございました☆☆☆

chieko (プロフ) [2012年3月6日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初心者ゆえ、こちらに書き込んでいいのかわからないのですが、突然のメッセージ大変失礼致します。ちえと申します。
実は以前占いツクールで『ricoさん』の小説をずっと拝見してまして、久しぶりにこちらを覗くとricoさんが他サイトで小説を始められたとの事だったのですが、Xデイが過ぎており、何処のサイトで書かれてるのかわからなくて、、わらにもすがる思いでricoさんのコメでよくからんでおられたぴーちさんに、失礼とは存じますが、お教え頂きたくメッセージさせて頂きました!!何度かricoさんの小説にコメントさせて頂き、本当に純粋にricoさんの小説が大好きな変鯛姉妹で、もし良ければお教え頂けないでしょうか!?長文失礼致しました(>_<)

chieko (プロフ) [2012年3月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ぴーち様!ぴーちニム!ぴーちコンジュ!
申し訳ないですがまたまた長く語ってしまったので
さっきの続きを書かせて頂きますでございますm(__)m
今回、ぴーちさんにご報告がありまして~( ☆∀☆)
前回の更新から、ぴーちサン始め、素敵読者様から励ましコメントと励まし評価(←勝手にそう思ってますw)をたくさん頂けて
gawa、無事にスランプ抜け出しておりますっっ!!!
とにかく楽しもう!!と思えて、書き始めた頃の事を思い出しました!!
ですが、仕事と私的な事でゆっくりPCカタカタできず(T^T)
どぅゆわなじゃむな二人の世界はスマホに書き溜めております
来月には時間を確保して、二人のナンダカンダ話を御披露目できると思いますので
もうちょっと待っていてくださいね♪♪
なんかまた長々と語っててミアネですよ~m(__)m
それではあんにょんっっっ(*・x・)ノ~~~♪
ぐっぱーんo(__*)Zzz

gawa (プロフ) [2012年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴーちさああん(*´∇`*)
お返事くれてたんですねぃ、ありがとうです☆☆
気づくの遅くてごめんなさいぃぃいいm(__)m
画面を通しても伝わるぴーちさんのあったかぁいお言葉達!!!
とても励まされ癒されましたよ~(*^^*)
仲よし発言もコマウォヨ~\(^_^)(^_^)/♪
gawaの思い込みが当たっていて嬉しす、うれしあっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
亀亀更新で気づけばスタートから一年たっちゃいそうで、皆様には申し訳ないのですが
そんな中でも、約一年もgawaの妄想にお付き合いくださって本当にありがとうございます!!
毎回、主人公への的確なアドバイス的突っ込みw、チャミ様への暖かくてほっこり毒のある突っ込みw、いつもいつもナイスでございます(^o^)v!!
特にいつもビックリするのは、そう!そーゆう事を伝えたかったの!
ってゆう事を分かっててくださる事!
感想は自由だし、十人十色な感じ方があるのは当たり前なので
どう思うかは読者様の自由だと思ってるんですけど
それでも、ああgawaと同じ感じ方をする人がいるんだな~、ぴーちサンには届いてるんだな~って思うとすごい嬉しいんですっっ。
だからこれからもgawa話のコメ欄荒らしにきてね♪w

gawa (プロフ) [2012年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴーちたんあんにょん♪
ちょっとおもしろいことがあったのっヽ(≧▽≦)/
友達(ユチョ&兄さんペン)がコマ様とこのイェソン小説にはまってるらしいんだけど、
そこでのぴーちたんのコメがウケルとか言ってコメ欄まで楽しみにしてるよっ(笑)
てか私もコマ様の兄さん小説読んでみたいヾ(^▽^)ノ

キム・ミラン (プロフ) [2012年1月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ぴーちさん、こんばんは。
突然お邪魔してすみません。
yu-akiです☆
コマさんのお話のコメが嬉しすぎて、来てしまいました(笑)
ジェジュ派だったんですね…
ごめんなさい(>_<)!!
確かに最初の方は書いてる私もジェジュに傾いてました(爆)
最後の方はギュとくっつけよーかとも
思ってましたスミマセン(汗)
こんなフラフラダメ人間な私ですが、良ければ仲良くしてやって下さいませ(*^^*)

yu-aki (プロフ) [2012年1月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにありがとうねー!
もう、びっくりするくらい評価も低くて、なんかあったんかい!っていう(笑)
はだけユチョソは、悪気ないんだけどね、こういう人やと思うんよね、ユチョンって。←妄想!
なんかめんどくさくてあんまり楽しくないお話やけど、スキって言ってくれてありがとう!( *´艸`)
今んとこ・・・あ、嫌われないように頑張ってもらう!ユチョンに!ww

yumak (プロフ) [2012年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう!
心配かけちゃってすみません、ほんとに・・・情けないな。
何がってわけじゃないんだけど、1点評価を付けるだけつけて帰ってく人のあまりにも多いのにちょっとへこんだり、ね。
正直自分でも、そんなに受け入れられやすいものは書けてないのもわかってるから、あれなんだけど・・・。
あらためて、書くことのむずかしさを痛感!です!ww

yumak (プロフ) [2012年1月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴーちたん☆
せへぽくまにぱでゅせよ~♪
これ言うたびに「ポクユノ」思い出してしまうyumakです!ぴーちたんのお正月はいかがお過ごしかしら?
北の大地はすっごく寒いと思うけど、かじぇとかほんっと気をつけて!

そしてぴーちたん命名「はだけユチョン」のお話ですが、煮詰まりながらも(←おい)ボチボチ書いていく予定ですっ。もちろんこちらにもユノ旦那にご出演いただく予定ですので☆
yumakもぴーちたんと仲良くさせてもらってほんと嬉しいし、毎回ぴーちたんのコメにはめっちゃめちゃ癒されて、かつ、元気をもらっておりますですよ!たくさんお話したい!ブログはアホ話しかしてないからじぇひ!そっちでもお話したい!

今年もナドサランヘー!!!(P∀`q*)

yumak (プロフ) [2012年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴーちさーんヽ(*゚∀゚)ノ
新年になりましたね!
今年もよろしくお願いします(*^^)v
ぴーちさん、いつもコメントありがとうございます!
↓のricoたまの言うとおり、ほんとにぴーちさまのお話は愛にあふれてるんですよね(〃∇〃)
すごーくすごーくうれしい気持ちになって毎回いやされてます!
これからもがんばるので、また遊びに来てくださいね♪
今年も楽しい一年になりますように(´▽`*)

キム・ミラン (プロフ) [2012年1月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU