U:のボード

U:のプロフィール | 発言 (U:の最後の書き込み: 「やべーやべーと(笑)...」 @U:のボード [2012年3月8日 21時] )

メッセージ一覧

Uさま、コメ欄ではお話してたんですがこちらでははじめましてのぴーちです☆(o^∀^o)
いきなりのメッセでびっくりされたかもしれないんですけど、あのきたえーるのレポ見て我慢できなくてお邪魔しちゃいました!!笑
あたし道産子でして二日間きたえーるで夢のような時間を過ごして幸せで幸せで今でも涙腺ぶっ壊れです(_´Д`)ノ~~www
もしよかったら一緒に熱く語ってください♪ヽ(´▽`)/笑

ぴーち (プロフ) [2012年2月26日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ぴーちさん:メッセ今拝見しました
本気・・・です?
ピーチさんも道産子だったの??
わわわわ・・・・あそこにいらっしゃったんだ/////しかも2日とも!!!
だーーー(T_T)!!
すっごく嬉しいですよぉ~♪
ワタシは昨日まで廃人でした(爆)
コン前後で盛り上がりすぎて 今・・・ぷっしゅーーーと しわっしわ(笑)
24日・・パ無かったですよね❤
ユノは「昨日は必要以上に疲れちゃって(あ、言っちゃった;)なーんて暴露しちゃうし////
ぴーちさん、ユノ溺愛でしたよね?
ワタシチャミペンだったんですけど(暴露)生ユノに完璧・・・堕ちました
なんですか
あれ
美しくて
兵役行って犯されないかマジ心配ですよ←(腐)
更新するヒマ無く 廃人は今日から復活します(笑)

U: (プロフ) [2012年2月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってスミマセン゚。(p>∧<q)。゚゚
本気っすよー!!道東に住んでるヨジャですよー!!←いきなりの地域暴露w

やーーーっと元の生活に戻れましたが、今度は逆にあの夢の空間にいれたのは現実だったのか必死に記憶にしがみついております(笑)

Uさまも両日参戦でしたっけ?もちろん初日も楽しすぎたけど、なんでしょうね?24日は本人たちも会場全体も自分も(笑)はじけまくっててまぢパ無かったっすね!!(*´∇`)

ご存じの通りユノ溺愛です!おーUさまはチャミペンなんですね!!あの腰フリにに堕ちましたか?(´ψψ`)チャンミンのソロもやべーやべー代物でっしたよね!!!

あっは!兵役行って犯される心配とか!!あ~Uさまとはすんごく仲良くなれそうな気がしますよwww
ぜひぜひ仲良くしてくださいね~ヽ(´▽`)/

ぴーち (プロフ) [2012年3月7日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

やべーやべーと(笑)ホントに!!!
チャミには完敗って感じです。
ちょっと悔しいくらい。
・・・・・なんで勝負?(笑)

そして今、正直。
ユノがどっかんどっかん攻めてきてるんですねぇ~(*_*;

ユノ。
実はぽわんぽわんして、可愛いちゃうん!?
って気付いてから
もう・・・・
エロテロリストゆんぽと・・・27歳児ゆのたんが・・・
たらし顔して近づいてくるんですよぉ・・・・・←(泣)

ユノ堕ちしたら、二度と戻れない予感です
////ちーん・・・・・

ぴーちさん、道東と。。。。札幌泊りでいらっしゃったんですねぇ!
泊りはどこでしたか?
ホミン一行さま、札駅横のあそこ泊りだったらしいですよ❤
もしや、同じとこだったとか???
使用後のお部屋
ぜひ、ぜひ、お邪魔したかった!
偏鯛です。ホント;

ぴーちさん押しのユノの魅力
どんどん教えてくださいねん♪
ちょっと・・・いや・・・かなり腐に染まってきたワタシですが
よろしくね~(*^_^*)!

U: (プロフ) [2012年3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU