りなこ@サブ垢!のボード

りなこ@サブ垢!のプロフィール | 発言 (りなこ@サブ垢!の最後の書き込み: 「そういう事…なんだと...」 @りなこ@サブ垢!のボード [2017年11月22日 21時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!!
東方とクラシカロイド好きなんですか!?
実は私も好きなんですよ( ´ ▽ ` )
ちなみにキャラは誰が好きですか?

(プロフ) [2017年11月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
こちらこそ許可していただいてありがとうございます!
鈴音さんもですか!?やったぁ!
東方は妖夢が大好きで、クラシカロイドはモツ君が推しです(*´∀`*)

りなこ@サブ垢! (プロフ) [2017年11月19日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

モツくんですか!元気でいいですよね!今日のクラシカロイドで
ビリビリにさせられてましたが(笑)
きょくもだいすきなんですよー!
ちなみに私はわーくん推しです(笑)
今日の告白入ってなくて悲しかったです…わーくんだったらどうなるか見たかった´д` ;
みょんもかわいいですよね!
ミニっとしててかわいい
私は基本全員好きですが、
フランちゃん推しですね!
今度こそ!おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

(プロフ) [2017年11月19日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
ナンパする度にビリビリしててちょっと可哀想に見えたけどやっぱり可愛かった笑
わーくんも可愛いですよね!
ですけど公式ホームページを見たら正体分かるというガバガバ感………流石ですクラシカロイド先輩!
確かに見たかったですねぇ
子供設定だからですかね?
私も全員大好きですが、1番画像持ってるのは妖夢でしたので…
因みに、クラスメイトの男子達3名に東方の絵をリクエストしてもらってます(*´∇`)ノ
フランちゃんも描きました!本当に可愛い…羽ムズいですけど

りなこ@サブ垢! (プロフ) [2017年11月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!←
公式見たら本当終わっちゃいますよね…
ワードナー好きなのにな…
クラスに3人も東方好きがいるのですか!?
羨ましいです。
フランちゃん難しいですよね…
私も小6で描いて、終わった経験が…。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに他の2人?←妖怪もいるかもしれないので
は誰を描いたのですか?
めっちゃ気になります!(≧∇≦)
もし、絵の投稿してるなら教えてください!めっちゃ見たいです!!(≧∇≦)

(プロフ) [2017年11月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本垢ですみません!
でも、アニメが本命なのでだいじょぶです!
ワーグナーですね………私もです!
もっといます!女子でも好きな人いますし……
小5で男子達にリクエストされる気持ち…キ・ツ・イ笑
まず一人目が、フラン×3 妖夢×2 レミリア×1
二人目が、魔理沙×1(まだ描いていない)
三人目が、妖夢×1(まだ描いていない)
Twitterならツイートしてますよ!
鈴音さんのために新しく絵のツイートしておきます!><

りなこ (プロフ) [2017年11月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ…それは大変ですね…
私もその気持ちわかります!
リクエストって小学じゃ結構きつい…twitterに乗せてくれるのですかありがとうございます!感激です!!(≧∇≦)
あの、なんと入れればtwitter出てきますでしょうか?
恥ずかしながらtwitterしてないので、Google検索なんですよ…
そんな東方好きのクラスで羨ましい!
年もほぼ離れてないし、身長チビなんで、誤魔化せば入れますね!(笑)めっちゃ入りたい(笑)
ほんと友達に小学料金でもいけるよオメェ、っと言われガビーンとなってます(笑)

(プロフ) [2017年11月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、頼まれるとちょっと嬉しいんですよねww
いえいえ!まぁ、即興クオリティだし東方の絵じゃありませんけど……
「宇先_そらさき」で検索かければ1番最初に出てくると思います!宇先_
そらさき (@56UmTIjVbmVX6l0) | Twitter
って出てくると思います
私も最初はできなかったですけど、頑張って気合でやりました!
別にTwitterやってなくても大丈夫だと思います!Twitterなくても生きていけますからね!ww
他にも、クラシカロイド好きの女の子(少ない…)と、ボカロ好きが男子も女子も!2組にだっています!(私は1組。因みにうちの学校、2クラスです^^)
私も身長ちっさいですよぉ~
この前好きな人と結ばれたのですが、その人からも「お前やっぱり小さいなー」ってからかわれたっす。可愛いからいいけど!
どうぞ!入ってどうぞ!てか来てくださいマジで!仲良くなれる気がしますよぉ!
放課後トイレとかで腐について語りそうwww

りなこ (プロフ) [2017年11月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!ちょっとしたコピペミスがありました!
宇先_そらさき (@56UmTIjVbmVX6l0) | Twitter
です

りなこ (プロフ) [2017年11月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

くそー!そこの学校に同じ年で生まれなかった自分が憎いです!
私学校でバリバリ腐のこと話てるんですが、周りからは
鈴ちゃんがそんなこと言うわけないよー!っといわれます
まず腐単語で話してるので、
又おたくの話してんのー?あきねぇな!って言われます(笑)
小6なのに彼氏が!?
羨ましい限りです!!
おしあわせに!!

(プロフ) [2017年11月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは笑
私も友達と同じ学校がよかったなぁ………もちろん、鈴音さんもです!(`・ω・´)
私は自分のイメージを守るためにそういう話とか下ネタとか一切話さないんです………お嬢様だってそういうの話したいぞこのやろー!←
はい?オタク?それのどこがオタクさんなのですかねぇぇ………私もヲタクですけど、腐とヲタクは違いますよぉ!
早生まれなので小五ですね!なんかすみません!
ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
鈴音さんも幸せになれますように…(*´˘`*)♡
あ、あの…そろそろ腐について語りませんか!?ワクワクが止まりません!←

りなこ@サブ垢! (プロフ) [2017年11月20日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU