りなこのボード

りなこのプロフィール | 発言 (りなこの最後の書き込み: 「分かりにくかったらご...」 @あづのボード [2018年4月30日 21時] )
りなこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうさぁ……何回ログアウトすれば気が済むんだろうねぇ私。

挟 燐音@りなこ (プロフ) [2018年5月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日で小6!実感ないけどなったらしいです((
もう少しで中学生。頑張んぞ~

りなこ (プロフ) [2018年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エメ様ー!!
合作の話はここでしましょー☆

キサカメ。 (プロフ) [2018年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かに誘われたのですが…(ごめんなさい!場所間違えてしまったかもしれないです)

en@ (プロフ) [2018年4月4日 3時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほうほう……多分間違えてますね~…
ま、間違えた事私もあるので大丈夫ですよ~!

りなこ (プロフ) [2018年4月4日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!

en@ (プロフ) [2018年4月5日 1時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!話続けていて大丈夫ですよ~

en@ (プロフ) [2018年4月5日 1時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!

りなこ (プロフ) [2018年4月5日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

味方でも敵でもない傍観者である私はどっちに配属すればいいのか…((

りなこ (プロフ) [2018年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうそう。ずっと思ってたんだけどねー?
「努力すればできるようになるよ!」とかそういう言葉ってさ、成功した人しか言わないっすか?
成功した人ってポジティブだなぁって思いながら絵を描いているりなこでございます。((

りなこ (プロフ) [2018年3月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか最近くまさんの小説風占いめっちゃ見るんだけど。
くまさん大量出没か?((

りなこ (プロフ) [2018年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(ruby:言葉:読み仮名)
メモですぞ

りなこ (プロフ) [2018年2月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更ですが、Twitter復帰致しましたよ
@kyouka_l_l
です
あ、一応名前も乗っけときます
挟 鏡花@元宇先_そらさき
良かったらフォローよろしくです~

りなこ (プロフ) [2018年1月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterの名前変えました
挟 燐音@元宇先_そらさき
です!

りなこ (プロフ) [2018年2月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザー名を
@kyouka_l_l
から
@Hasami_Rinne
に変えました

りなこ (プロフ) [2018年2月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は昨日、キーボードを買ってもらったので、PC(本垢)での更新ができるようになりました!
でも、これからもちょくちょくサブ垢で更新することがあるかもしれません!
どうか、こんなりなこを宜しくお願いします!

りなこ (プロフ) [2017年11月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!りなこのサブ垢2です
2DSでまたアカウントを作りました!
このアカウントは、主に作品を読むことです
たまに更新もしますがね~♪
このサブ垢もよろしくお願いします!

りなこ@サブ垢2! (プロフ) [2017年10月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品作ったりするかも...?

りなこ@サブ垢2! (プロフ) [2017年10月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU