銀華のボード

銀華のプロフィール | 発言 (銀華の最後の書き込み: 「さっそく書いてくれた...」 @銀華のボード [2018年5月2日 19時] )
銀華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

是非、友達になってくれたら嬉しいです!

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2018年4月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーとね、アニメの名言なら大抵おk、できればこのキャラに
言って欲しいっていうのまで考えてくれたら、ありがたい
名言シリーズもう作ってるから良かったら見てみて
そんな感じになるので

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2018年4月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ__BLEACH、愛染
あんたは私を正義と言ったが、そんなつもりは全然ないよ。
たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけさ__幽☆遊☆白書、幻海
女の涙に濡れんのは もうごめんだ__銀魂、坂田銀時
が、特に好きかな~?
誰が言うとかは任せちゃうね!
あ、小説読んだよー、面白かった!!

銀華 (プロフ) [2018年4月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと、!読んでくれたの! 嬉しい!(´∀`*)
名言是非とも書かせてもらうね! 本当にありがとう!

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2018年4月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっそく書いてくれたのね…!カンゲキ(`✧∀✧´)
私もあのセリフは太宰さんかなぁ。って思ってたから

銀華 (プロフ) [2018年5月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!それは良かった、面白いと思ってもらえて嬉しいな(´∀`*)

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2018年5月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU