あっつのボード

あっつのプロフィール | 発言 (あっつの最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @あっつのボード [2019年9月17日 13時] )

メッセージ一覧

はっぴーばーすでー、きみがだいすき♪

あっつ (プロフ) [2018年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

祝王子誕!!!
これからもリスの肉友であり良きフットサル仲間として、我々下民に色々と報告してやってくださいましm(_ _)m

あっつ (プロフ) [2018年9月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リス、昨夜は素敵な夜になったかなぁ?
ゾロ目の一年いろんなお仕事に沢山恵まれますように。

あっつ (プロフ) [2018年9月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アド街、横浜なんやねぇ…昨夜紹介して欲しかった(^^;;

あっつ (プロフ) [2018年9月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おたまさま、おめでとうございまする。
男らしいところ、好きです(*^^*)

あっつ (プロフ) [2019年3月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

千ちゃん、はぴば。
プリップリのおちり、眩しかったよ〜!!

あっつ (プロフ) [2019年3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

忠ちゃん、お誕生日ですなぁ。めでたい!!
最近見せてくれているリスにデレデレな表情をこの一年も見せてくださいませ。
そしてししょーもおめです。
また激写を宜しくお頼み申します。

あっつ (プロフ) [2019年5月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今のまま等身大で頑張ってください。

あっつ (プロフ) [2019年6月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カワウソちゃん、おめ。

あっつ (プロフ) [2019年8月6日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みやや、おめです。可愛いエピ紹介いつも感謝致しておりまする。
にくともでキャッキャしてる姿が激カワだけど、きっとアツい話にも真面目な話にも向き合ってくれているのであろう事が態度から見えてくるのがとっても嬉しい。
地道に努力してきた事が実を結び始めているよね?更に素敵な一年となります様に。

あっつ (プロフ) [2019年9月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お誕生日おめでとう、君!!
強い身体を過信せず、節煙してぼいとれに励んでくださいm(_ _)m
これから一年の煌きを、これまで通り応援していきたいと思います。

あっつ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU