あっつのボード

あっつのプロフィール | 発言 (あっつの最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @あっつのボード [2019年9月17日 13時] )
あっつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやはや…(^^;;

あっつ (プロフ) [2019年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然変わってないんだねぇw

あっつ (プロフ) [2019年6月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなのご機嫌損ねるんじゃないかなぁ…今度はどんな風に書くのか楽しみ(^_^)

あっつ (プロフ) [2019年6月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな回りくどさで否定してくるのか…最早期待しかない。

あっつ (プロフ) [2019年6月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Jに連れてってもらうと良いかも。

あっつ (プロフ) [2019年6月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初は世話物が良いと思うのよん(^_^)b

あっつ (プロフ) [2019年6月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気持ちが忙しない(^^;;

あっつ (プロフ) [2018年10月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねこ狩りに着いていけるのか、自分w

あっつ (プロフ) [2018年10月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってか、本家が…(;_;)
舞台の時を思い出した。。。

あっつ (プロフ) [2018年11月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか、復活までも…(;_;) 一般、どのくらいあるんやろ?

あっつ (プロフ) [2018年11月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞台運無さすぎ(;_;)

あっつ (プロフ) [2019年8月6日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっぴーばーすでー、きみがだいすき♪

あっつ (プロフ) [2018年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忠ちゃん、お誕生日ですなぁ。めでたい!!
最近見せてくれているリスにデレデレな表情をこの一年も見せてくださいませ。
そしてししょーもおめです。
また激写を宜しくお頼み申します。

あっつ (プロフ) [2019年5月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のまま等身大で頑張ってください。

あっつ (プロフ) [2019年6月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カワウソちゃん、おめ。

あっつ (プロフ) [2019年8月6日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやや、おめです。可愛いエピ紹介いつも感謝致しておりまする。
にくともでキャッキャしてる姿が激カワだけど、きっとアツい話にも真面目な話にも向き合ってくれているのであろう事が態度から見えてくるのがとっても嬉しい。
地道に努力してきた事が実を結び始めているよね?更に素敵な一年となります様に。

あっつ (プロフ) [2019年9月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう、君!!
強い身体を過信せず、節煙してぼいとれに励んでくださいm(_ _)m
これから一年の煌きを、これまで通り応援していきたいと思います。

あっつ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏がやってくる

あっつ (プロフ) [2018年8月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長期帰省も今年までかなぁ?中学生は忙しいもんね。
しばらくココと離れるのが寂しいけど、帰宅した時の「更新のお知らせ」何件になってるかしらん?沢山あるといいなぁ。。。

あっつ (プロフ) [2018年8月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

補正技術すごいなw

あっつ (プロフ) [2018年7月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

萌え( ´艸`)

あっつ (プロフ) [2018年6月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何がってベトベトな手を重ねた後、払うトコw
名古屋ん時そうだったっけ? 衝撃強すぎて記憶飛んでるからなぁ(^^;;

あっつ (プロフ) [2018年6月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、あの横たわる振り誰がつけたの??
リス自身なら惚れ直す(日々更新中w)し、振付師さんなら褒め称えたいし、千ちゃんならバナナを進呈したい。

あっつ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最早エモいという言葉では自分の感情が収まり切らないw
歌割り、振付、エイベ様はリスの魅力・ポテンシャルまでも理解してGr.の武器として十二分に使ってくれている。
どこかの事務所とは大違いだ。

あっつ (プロフ) [2018年7月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じフロントなのに落差…(^^;

あっつ (プロフ) [2018年3月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リス作詞作曲に拘るワタクシですが、今回つんく氏作でも違和感ないっす。
ってか、曲調が歌声にどハマリしとります〜〜(≧ω≦)
嗚呼、しんどい。。。

あっつ (プロフ) [2018年4月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現状維持ではなく、一歩でも先に進みたい…それでこそ推したいと私が思うリスの姿勢だけれども、出来ない時は一時退く事もありじゃなかろうか。
DVD収録までになんとかしろ、なんて書いたけど毎公演納得がいかない出来の物をファンに見せるしんどさはソロの時に味わったでしょう?毎回ライブ後にチェックする君なら余計にそのはず。
鬼練してやり通すとしても音有りにするとか、ユニゾンに戻すとかとにかくア・カペラ止めません? 他の曲もそうだけど、ヲタの心の中で何重にも武装された過去曲と闘うって無理あるし。それは結果的についてくるもんで、そちらに主導されるものでは無いでしょう?

あっつ (プロフ) [2018年5月12日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〜ん、音楽的素養に乏しい私には今日の下ハモは気持ち良くなかったです。

あっつ (プロフ) [2018年6月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日で私の夏が終わった…参戦した中で昨日はcosicosiなハモが聴けた気がする。
さぁDVDはどうなる、変なところを楽しみに待つのも良いかな?その期間が長いけれども(^^;;

あっつ (プロフ) [2018年7月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はリスの生歌、音源同様になって欲しい訳ではないけれど「進歩」「努力の跡」要するに前進した姿が観たい。

あっつ (プロフ) [2019年7月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃぃぃ、猫って(@_@)

あっつ (プロフ) [2018年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カアサンが大好きだったワタクシとしましては、映画館を出た時に化粧跡形も無い自信しかないw 皆センセありがとうm(_ _)m
歩いてたら後ろから背負い投げされたかの様な驚愕のビッグニュースが嬉しくて堪らないけれど、アップするまであの髪が続くんかぁ。。。

あっつ (プロフ) [2018年2月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってか、リアル猫ちゃんに声アテるんだと思ってた…まさかの着ぐるみ(爆)
思いついた人、天才!!!←そもそもモデルだと思ってるけど。
まっしぐらも全身黄色も匂わせかいっ!そんな匂わせなら山ほど来いぃ(≧ω≦)
沢山のひとに観てもらえるといいなぁ。
ニンニンの時真っ新の状態で観に行って不意を突かれ泣いてしまったので、今回も予習は止めとこ。皆センセのお話なら間違いないもん。

あっつ (プロフ) [2018年2月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もふもふねこ〜(≧ω≦)
何も知らない人がパッと見たら、もしかしたらキワモノ扱いされるかもしれないけど表情作ってるトコが流石過ぎてたまらん!! 犬派だけど拾いたい。

あっつ (プロフ) [2018年2月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まんまと号泣しました。
裁判長、どなたが演じてくださるのかしらん?
口説き落とす場面気になる。。。

あっつ (プロフ) [2018年4月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストレス…(-_-)

あっつ (プロフ) [2018年1月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リスのお仕事発表になってくれ〜〜〜〜(T_T)

あっつ (プロフ) [2018年1月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、えっ(@_@) 予告のリス、パーマ取れて髪短くなってる?
ひゃっほーい、やっと!!やっとなのね(≧ω≦)←でもまだ半信半疑w
勘違いV見せられた時より興奮しました♪
お玉のはかわゆいから良し!

あっつ (プロフ) [2018年1月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超になってからリスの出番が少ないのは、赤担の方々のメンタルを気にしての事ではなかろうか。 普通にしててもえっっろいからねw

あっつ (プロフ) [2018年1月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リス、みややカップのお陰か例年よりも動きが良かった♪相変わらず守備がぬるいけど、アイドルやし仕方ないんかな? 遠慮せず削る先輩の方がバックに向いてるので、今年は戦術的に良かったのかも?
とはいえ、MVPはジロ先生!!

あっつ (プロフ) [2018年4月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU