かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「みきたんお誕生日おめ...」 @かすみそうとはるじおん。のボード [2017年11月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜(*゚∀゚*)
戻って来てるかな?さっちゃんです!
2月って言ってたし、まだか…。
あ、そうそう。ちょっと間違えて垢消しちゃったから、新しいの作りました(*´ー`*)
嵐小説今書いてるよ〜。
CSSにも挑戦中っ!
紅白見た?ニノ可愛すぎたよね(〃ω〃)
相葉さんも頑張ったと思う!
またかえでと絡みたいな(=´∀`)人(´∀`=)

(プロフ) [2017年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かえでー!覚えてるかなー。さっちゃんだよー。
受験勉強お疲れさまっ!うちの兄はまだ受験じゃないけど。。かえで終わったのー?
終わったらまた合作したいねっ。まあ私はおとんがうるさいから平日&休日のちょっとしか使えないんだけど…!
また受験終わったら報告してくれたら嬉しいです(*´ω`*)
ちなみに昨日まで37度の熱でした。
クラスでインフル流行ってるけど大丈夫?ヽ(´ー`)
また絡も(=´∀`)人(´∀`=)

(プロフ) [2017年2月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU