今まででありがとうございました。のボード

今まででありがとうございました。のプロフィール | 発言 (今まででありがとうございました。の最後の書き込み: 「最後に、仲良くしてく...」 @今まででありがとうございました。のボード [2017年2月11日 17時] )

メッセージ一覧

紅ちゃん、もしも これを見てくれてるなら、私はどうしても伝えたい事があります。
紅ちゃん、今までありがとう。お互い顔も本名も知らないけど本当の親友みたいに会話ができて本当に良かった。きっと嫌がらせとかで疲れたよね、ゆっくり心と体を休めてください。別のアカウントを作ったりTwitter始めたりしたら教えてね、私は もっと紅ちゃんとお話ししたいからさ。
これを見ている他のユーザー様、
嫌がらせ・悪コメは絶対にやめましょう。批判してんだか構って欲しいんだか分かりませんが、このように深く傷ついて楽しく占ツクができなくなる人がいるのです。もしも悪コメや嫌がらせを軽い気持ちでやっているなら、自分が何をやっているのかを考えるべきです。綺麗事に聞こえるかもしれませんが、私はこれは常識だと思います。
私はいつか ここから嫌がらせ・悪コメが消える事を願います______。

紅花 椿姫 (プロフ) [2017年4月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU