今まででありがとうございました。のボード

今まででありがとうございました。のプロフィール | 発言 (今まででありがとうございました。の最後の書き込み: 「最後に、仲良くしてく...」 @今まででありがとうございました。のボード [2017年2月11日 17時] )

メッセージ一覧

日が早まり今日退会することになりました。
今まででありがとうございました。
さようなら。

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年2月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最後に、仲良くしてくれてありがとう(●´ω`●)

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、私こそありがとう^^
紅と少しの間だけどお話できて楽しかったよ
またアカウント変えて帰ってくることがあったなら、
その時はまた、よろしくお願いしますねっ!!

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2017年2月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、そんな、聞いてない…。
少し、早くなってない?明後日の、予定……。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
また、会えたら話そう!ね!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2017年2月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU