今まででありがとうございました。のボード

今まででありがとうございました。のプロフィール | 発言 (今まででありがとうございました。の最後の書き込み: 「最後に、仲良くしてく...」 @今まででありがとうございました。のボード [2017年2月11日 17時] )

メッセージ一覧

今までお世話になっていた皆様へ
知人からの嫌がらせの書き込みにより、楽しく「占いツクール」を利用する事が出来なくなってしまいました。
又、その悪コメをしてくる相手にコメントを返すのも苦痛ですし、相手にもしたくないので、仲良くしてくださった皆様とここでお話できなくなるのはとても残念ですが2月28日付けで退会したいと思います。
今までありがとうございました。

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

又、合作して頂いた方。
私の勝手な理由ですみません。
少しの間でしたがありがとうございました。

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ…大変だったね。
たくさん会話して、とても楽しかったよ!今までありがと!

紅花 椿姫 (プロフ) [2017年1月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。私も椿姫と話せて楽しかったよ(*^_^*)
退会するまでまだ少しあるからそれまではお話しない?

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2月でさよならかぁ
今までありがとね!

とぼんろーん (プロフ) [2017年1月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ今まで話してくれてありがとう!(●´ω`●)
退会までまだあるから話さない?

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてゴメン、日付変わってるけど話せるなら話したい!!Twitter始めたら教えてね!

紅花 椿姫 (プロフ) [2017年1月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解(*^_^*)
また椿姫のボードいくね!w

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでもカモンだよ!!

紅花 椿姫 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!(●´ω`●)

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(追記)都合により日が早まる可能性があります。

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU