ぽてとふらい。のボード

ぽてとふらい。のプロフィール | 発言 (ぽてとふらい。の最後の書き込み: 「なかなかここ見ないか...」 @ぽてとふらい。のボード [2019年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

ぽてとーーーー!!私だぞー!こっから飛んで私の作品見てくれ!そんでアドバイスとか改善点教えて~

夜空 (プロフ) [2019年1月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お!送られたんかー!
おけおけ、アドバイスできるとこ探してくるー!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、これ結構前に送ったやつやからw確認も何も,,,w書くの疲れてきた←

夜空 (プロフ) [2019年1月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全然気づかんかったww
えー、書いてよー

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年1月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーー,,,短編集だったら書こうかな~って思ってるんだけど,,,いっぱい書いてから投稿したいんだけど出来なかったんだよね~

夜空 (プロフ) [2019年1月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、短編集ねぇ……それならできそうだね。楽だし。なんならリクエスト貰えれば書けるし。
私もリクエスト型に変えたいんだけどみんな遠慮してるのかコメント来ないの…泣けてくる(;_;)

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年1月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ?だからそうしよっかな~って思ってさ~ リクエスト型っていいよね~やりやすそうだし。遠慮か~あえて、リクエスト来ないと泣きますって書けば?w案外うまく行くかもよw

夜空 (プロフ) [2019年1月27日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そう言えばさ。ぽてお、歌い手のお話書いてみたいとか言ってなかったけ?

夜空 (プロフ) [2019年1月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー…もういいかなぁ……WESTくんで間に合ったかも笑
それに今は、普通にオリジナルで書いてみたい気持ちが膨らんだかな。WESTじゃどうにもこうにも表現出来ない小説ばっかり思いついちゃって笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年2月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あら。そうなのかー,,,まあ、私も少しだけオリジナル作りたいな~って思ってるけどさw私達の日常会話のお話をねw

夜空 (プロフ) [2019年2月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU