ぽてとふらい。のボード

ぽてとふらい。のプロフィール | 発言 (ぽてとふらい。の最後の書き込み: 「なかなかここ見ないか...」 @ぽてとふらい。のボード [2019年4月24日 22時] )
ぽてとふらい。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽてとーーーー!!私だぞー!こっから飛んで私の作品見てくれ!そんでアドバイスとか改善点教えて~

夜空 (プロフ) [2019年1月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、短編集ねぇ……それならできそうだね。楽だし。なんならリクエスト貰えれば書けるし。
私もリクエスト型に変えたいんだけどみんな遠慮してるのかコメント来ないの…泣けてくる(;_;)

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年1月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ?だからそうしよっかな~って思ってさ~ リクエスト型っていいよね~やりやすそうだし。遠慮か~あえて、リクエスト来ないと泣きますって書けば?w案外うまく行くかもよw

夜空 (プロフ) [2019年1月27日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そう言えばさ。ぽてお、歌い手のお話書いてみたいとか言ってなかったけ?

夜空 (プロフ) [2019年1月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…もういいかなぁ……WESTくんで間に合ったかも笑
それに今は、普通にオリジナルで書いてみたい気持ちが膨らんだかな。WESTじゃどうにもこうにも表現出来ない小説ばっかり思いついちゃって笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年2月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら。そうなのかー,,,まあ、私も少しだけオリジナル作りたいな~って思ってるけどさw私達の日常会話のお話をねw

夜空 (プロフ) [2019年2月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玉ぴよです。
あの...
今書いている作品で他の作品の紹介がしたいのですが
どうすればいいですか?教えてください。
これからも応援してます。

玉ぴよ (プロフ) [2018年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ぴよです。
これからお話を書いていこうと思っているんですが……
うまく書けません!!
お友達になって、アドバイスなどを聞きたいです。
よろしくお願いします。

玉ぴよ (プロフ) [2018年10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良きですよ、!!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!昨日ちょこっとだけ話した(?)
白兎《ハクト》だよ!
ぽてとふらい。さんの事、ふーちゃんって呼んでええ?
あとさ、実況者って誰好きなん?
俺とも仲良うしてな!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日かい!www
やってないんか~残念やな。
やってたら、喋りにいくんに………………
そんな勢いなん?俺は、占ツクにリア友一人いるで~
誰かって言うのは、秘密やけどな( -∀-)
青鬼、おもろい!スッゲーおもろいww
俺、日常組で死神君が好き!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月27日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、え、なんかごめんねっ…?(´・_・`)
あー…でも親友ちゃんが前やってたぐらい、!それだけ、!笑
だよねっ!
私はー…クロノアさん、?天然さが好き笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月29日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロノアさんかー
クロノアさん、青鬼で鬼やったとき皆に逃げられたのは
面白かったなー
後、増え鬼?あれも見たんだけどクロノアさんだけ
残るってゆうwwらっだぁキラーも面白かったww
トラゾーさん地味に好き。
鬼やってるときとかサイコパス過ぎて笑うwww

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月30日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!増え鬼はまじで神企画…。日常組のアスレ出来なさすぎな感じ面白い、笑
トラゾーねー、笑
もう1番鬼やっちゃいけないランキング1位だよ、笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年11月1日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!!神企画だよな!
アスレできなくてもいい気がする。(ファン的には………………)
トラゾー、たけしの時も面白かったww
ゾムは、ハンターやっちゃいけないランキング一位だよww
ふーちゃんさ、ワイテルズって知ってる?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年11月1日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽてちゃん!白より黒今、10位じゃん!しかも、最高一位!おめでとうー

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、な、なんかの間違いとかじゃないよね!?
起きたら多くてびっくりしたんだけど( 大号泣 )

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、ユーザーランキング3位!おめ!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せんきゅーぜりーまっちょ“〇| ̄|_
頑張ったでよ☆

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…………うん。おめでと

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽてとふらいさん!
私は誰でしょうか!残念ながら、元一組のかわいい女の子ではないですよ~!
応援してるね!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!
アと少しで恐怖の塾……ブルブル

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月26日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううう、嫌だァァあ!地獄の塾うううう!あああ!死んでしまううう!((((うるさい

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月26日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ったよね!
占いツクールやってること親にいってないから言わないで(

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月26日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ったね!!
また明日も頑張らないと…。
うん、大丈夫!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月26日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとおお!頑張ろうね!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月26日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しげじゅん
しげかみ
…どっちが受けだと思います?((腐))

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年1月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妄想パーティーですね、笑
あーわかります笑 忘れないうちにメモメモ…(*´ー`*)
おお!!私は内容最近新しいの挑戦中です笑 ギャグに走るぽてとです笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年3月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メモ帳に感謝する日々です …
ギャグは今まで何回か書いてきてるのですが 、ネタが出ず消すの繰り返しでした 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽてとちゃん外部からごめんね!
私の勝手なイメージとしてはしげじゅんはおふざけの延長でしげが責めなんだけど、途中から逆転して淳太が責めるんだけどひたすら寸止めのドS。
で、しげかみは神ちゃん受けなんだけどひたすら絶頂迎えさせられかけるんだけど毎回ちゃんといかせてくれないの。最終的に神ちゃんがおねだりしてそこからは絶頂地獄。って感じ。引いたよね、ごめん…。

たぴおけ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかなかここ見ないから返事遅くなってしまってごめんよ…
全然よき、なんなら萌えた最高ありがとう 笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2019年4月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょぶよ~!突然なんだけど兄組3Pって萌えない??(笑)それかばどとしげ。

たぴおけ (プロフ) [2019年4月24日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU