ぽてとふらい。のボード

ぽてとふらい。のプロフィール | 発言 (ぽてとふらい。の最後の書き込み: 「なかなかここ見ないか...」 @ぽてとふらい。のボード [2019年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!昨日ちょこっとだけ話した(?)
白兎《ハクト》だよ!
ぽてとふらい。さんの事、ふーちゃんって呼んでええ?
あとさ、実況者って誰好きなん?
俺とも仲良うしてな!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こ、こんにちは…、!
ぽてとふらい。です……、
呼び方はなんでも!!!
主にらっだぁ運営、話せるなら日常組、ぴくとさん、です……!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ!?俺も好きだよ!
らっだぁさんとらっだぁ運営!
ぴくとさんも好き!まぁ、見始めたばっかなんやけどw
日常組かぁー知らへんなーごめんね。(見るわ)
俺は、その他にミナミノツドイとか
○○の主役は我々だとか好きなんだー
コラボのヤツは、特に!!!
(タメ口でええよ!)

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおっ、!嬉しい…!
らっだぁ運営はがちで好きで、でも緑くん推しという…´-`)
ミナミノツドイはなんとなく知ってて…○○の主役は我々だも知ってる、!よくコラボしてるから見るよ〜(*´ー`*)

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

緑くんか!!(ヨッシーww)
俺は、普通にらっだぁさんが好き♡
らっだぁさんのさ、挨拶が好きなんだ!!
『らっ、だぁ、です♡』←これです。
○○の主役は我々だはね、わかるかな?
ロボロさんと鬱先生が好きなんだー
我々とコラボしてるのだと、らっだぁさんだったら
青鬼好きだし、ぴくとさんだとマイクラ人狼かな?
(↑これらメッチャおもろいww)

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー…やっぱりそっちかぁ、笑
緑くんは素直に可愛いのとらっだぁとの絡みが好きだから…、(*´ー`*)
挨拶、適当な時もあるよね…その時なんか聞けなくてがっかり感もある、´-`)
私は鬱先生好きよ……、!あんなコミュ力あったらいいなぁなんて(;_;)
マイクラ人狼は偶然にもさっき見てきた、!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絡みね、ええよね!!
そうそう!挨拶たまに間違えたりなw
ガッカリするよな。
マジで!?鬱先生好きなん!?
好きって人、少ないからびっくりしちゃった。
コミュ力かーちょっとわかる。
俺も現実<リアル>では、コミュ症だから………………アハハ
(&人見知り)
マイクラ人狼は、何回見てもオモロイww

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でもらっだぁらしくて好き´-`)
なんやかんや結局好きになる´-`)←
鬱先生、普通に面白いよ…('・ェ・`)
あと関西好きってこともあるからかな…。
どっちみちコミュ障の私って一体…(;_;)
親友ちゃんには心開いてLINEとか普通に既読無視してるけど…( 最低 )
あれはトントンが1番最高…、笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!
な!鬱先生普通に面白いねんけど
クz((ゴッホンゲホゲホ
ふーちゃんは、ふーちゃんやで!(-д☆)キラッ
俺もたまに友達のライン無視するから
大丈夫や!(多分………………)
それマジわかる!俺、ゾムとトントンが
人狼の時、すっげー好き!
(もちろん、ロボロもでっせ!)

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもゾムも捨てがたい…、
なんかめんどくさいーって時内容見て終わりの時と、あ、返信しよーって2パターンあるから
私多分気まぐれロマンティックなんだろうなぁ…( 語彙力 )
ゾムは即黒確が面白い、笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年10月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。
俺の友達は、ゾム推しー
そうなんだよ!
ゾムとトントンは、黒確が良いんだよね!
ふーちゃん、部活なにやってる?
(急に話変えるヤツ)

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU