ぽてとふらい。のボード

ぽてとふらい。のプロフィール | 発言 (ぽてとふらい。の最後の書き込み: 「なかなかここ見ないか...」 @ぽてとふらい。のボード [2019年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

ぽてとふらいさん!
私は誰でしょうか!残念ながら、元一組のかわいい女の子ではないですよ~!
応援してるね!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん、あの天使ではないのなら2人思いつく人がおるなぁ………?((((
み から始まるか、 ゆ から始まるか…笑
応援ありがとーございやすっ!

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みって…w
応援してる!ちょっと!!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!
ゆ か!ならわかったぞっ!笑

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せんらだよー!新作出したのー!
今日ユーザーランキング22位だったー!
ぽてちゃんに勝つ!←

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お!新作だしたんか!?
すっ飛んで見に行くわ!!(((
ユーザーランキング見てないやぁ。
でも、この前ポイントが200だったで(((ドヤガオ

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月24日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!今日のういよりいいかもー!
載ってるかもね!わい、2??位だったから

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもね、傷つくの嫌だから見ないようにする…(´・-・。)
お!羨ましいなぁー←

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えへん!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽてふらちゃんー塾、石〇塾はいるん?

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

中間、期末で全部決まる!
でも、明日の体験は行くでよ〜

ぽてとふらい。 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU