レインのボード

レインのプロフィール | 発言 (レインの最後の書き込み: 「詐欺師の血を引くは臆...」 @セシルのボード [3月26日 2時] )

メッセージ一覧

にしても、今年も後2日で終わりだなぁ
なんとも寂れた一年だったが、来年って確か丑年だよな?

理玖 (プロフ) [2020年12月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明けましておめでとう!今年もよろしくね!
丑年だね

レイン (プロフ) [2021年1月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとう!
こちらこそよろしく!
俺、丑年なんだけど、マジでどんな一年になるのかってな

理玖 (プロフ) [2021年1月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

年女なのか
いい年か悪い年かどうなるか分からないね(笑)

レイン (プロフ) [2021年1月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当によ
仕事場の店長は年女に厄年は無いって言ってたけど、今は本当になんとも言えないからなぁ
コロナだし、俺も持病あるし

理玖 (プロフ) [2021年1月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそういや、そうだったね
コロナに気を付けなきゃね(^-^;

レイン (プロフ) [2021年1月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ってか、外がすげぇ寒い!
お前のところは雪大丈夫か?

理玖 (プロフ) [2021年1月9日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに寒い!
雪パラパラって感じで降ったかな(笑)
そっちはどう?

レイン (プロフ) [2021年1月9日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもそんな感じかな
降ってもすぐに止むし、積もる程でもねぇな
ただかなり寒いから水溜りとかは凍ってるからもな

理玖 (プロフ) [2021年1月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにら家のそとの水道のホース凍ってるからね(笑)
寒くて外に出たくないよね(;>_<;)

レイン (プロフ) [2021年1月10日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当によ
寒すぎてコンビニに泊まってったろうかと思うわw

理玖 (プロフ) [2021年1月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU