レインのボード

レインのプロフィール | 発言 (レインの最後の書き込み: 「詐欺師の血を引くは臆...」 @セシルのボード [3月26日 2時] )
レインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レインさん、お久しぶりです

シオン (プロフ) [2022年9月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです?いつぶりですかね?
久しぶりすぎて、記憶が…(。>﹏<。)

レイン (プロフ) [2022年10月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にしても、今年も後2日で終わりだなぁ
なんとも寂れた一年だったが、来年って確か丑年だよな?

理玖 (プロフ) [2020年12月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)
そうなの?特に気にしてなかった(笑)

レイン (プロフ) [2023年9月5日 7時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか一人のアカウントが大谷選手の作品を書いてる複数の作者に対して〝晒す〟発言とかして、結構色々と問題になってるよ
そのせいで一人の作者さんが作品を消しちゃうことになってさぁ、ショック…

理玖 (プロフ) [2023年9月5日 9時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!やば(@@)
晒すって何をするの?脅しじゃん^^;

レイン (プロフ) [2023年9月6日 12時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も具体的には分からんけど、なんかSNSとかにこの人がこんなのを書いてるみたいな感じで言うんじゃない?
ハッシュタグ付けてさ

理玖 (プロフ) [2023年9月6日 14時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇー怖いな(^_^;)脅しだよね(-_-;)
何がしたいのやら(^o^;)

レイン (プロフ) [2023年9月9日 0時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1/31(金)23時すぎ、9年と8ヶ月一緒にいた、飼い犬が逝ってしまった…

レイン (プロフ) [2020年2月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それが普通だけどなw
そういえば、大分前にアピタでお婆ちゃんと買い物に行った時なんだけど
買い物が終わって駐車場に向かってる時にちょうど目の前に小学生ぐらいの男の子が居てさ
居るのはいい、いいんだけど、目の前であっち行ったりこっち来たりですげぇ邪魔だったんよ
すげぇイラァとしたから〝邪魔なんだけど〟

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、セブンでは仕事出来ないと思うぞ

理玖 (プロフ) [2020年12月28日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラックリストにのるのか
セブン以外で働いたとしても、また、やらかしたら、同じたよね

レイン (プロフ) [2020年12月29日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラックリストって言うより、本部に知られてるから、本部から他のセブンに話が行くんだよ
そうなるとやっぱりセブンでは働けないじゃん?

理玖 (プロフ) [2020年12月29日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、今後どうなるのかは最早俺には関係ねぇけどな

理玖 (プロフ) [2020年12月29日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどね!
まあら赤の他人だしね
他のとこでバイトしてやらかしたら、もうアウトかもね

レイン (プロフ) [2020年12月30日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りに追加ありがとうございます!

夢沢夏美 (プロフ) [2019年9月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!更新楽しみにしてます♪

レイン (プロフ) [2019年9月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レントゲンかぁ
再入院した時に2回程受けたな
ウイルス系の病気って、レントゲンで調べるの?
CTとかじゃなくて

理玖 (プロフ) [2019年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歩きながらだけどね
さすがに自転車ではやらないよ!(笑)

レイン (プロフ) [2019年11月3日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やるヤツは普通に居るぜ?
昨日の夕方、仕事行く時に自転車で走ってたら自転車に乗りながらスマホ見てた女居たから
それ見た瞬間、イラァってしたわ

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 4時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるね
自転車に乗ってスマホいじってる人の前にわざと歩いて道ふさぐときある(笑)
ぶつかったら悪いの向こうだからね(笑)

レイン (プロフ) [2019年11月4日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前w
ってか、歩く時は別にイヤホン付けてても問題はねぇんだよな
自転車は違反になるけど
お前、歩く時にだけイヤホン付けてるんだよな?

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよー
ぶつかりそうになったとき、自転車の人こっち見てくるけど目線合わさずまっすぐ見てる(笑)悪いのはお前だよって心の中で言ってる(笑)

レイン (プロフ) [2019年11月4日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またいっぱいになったわ、一体どれぐらいになるんだろうな
中村悠一とかも出てただろ?
昔は誰なんだ?

理玖 (プロフ) [2019年1月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうだろ?
気になるなら検査してくださいって言ってみたら?

レイン (プロフ) [2019年8月8日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもなぁ、部屋から出れないからどの道検査出来ないと思う

理玖 (プロフ) [2019年8月9日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

血液検査くらいは出来るんじゃない?

レイン (プロフ) [2019年8月9日 6時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

採血か
入院してから何回採血したかな(遠い目)

理玖 (プロフ) [2019年8月9日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそうか…(^-^;
あとは、レントゲンとか

レイン (プロフ) [2019年8月9日 9時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

62振りの主
を登録して下さり、ありがとうございます

ホタル (プロフ) [2018年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
更新楽しみにしてます♪

レイン (プロフ) [2018年10月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!これからもよろしくお願いします、

(プロフ) [2018年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新楽しみにしてます♪

レイン (プロフ) [2018年7月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信がまたいっぱいになった
最近は殆んど行ってねぇわ、近くにあるけど
行くのが面倒くさいんだよな

理玖 (プロフ) [2018年3月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じくらいじゃないかな?金田一もちょっと古いような気がする
そういや、おそ松さんってリメイク?した感じで昔はおそ松くんだったよね

レイン (プロフ) [2019年1月14日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確か、おそ松くんは少年時代で、おそ松さんは成長して大人になった方だよ

理玖 (プロフ) [2019年1月15日 3時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!でも、どこが成長したのか分からない(笑)

レイン (プロフ) [2019年1月16日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、ただ身長が少し大きくなったぐらいか?
おそ松さんって、結構人気あるんだよな
女性の中では声優が好きって言う人が多いらしいし

理玖 (プロフ) [2019年1月16日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!ていうか、昔と声優さん変わってるしね!好きな声優さん出てるね!

レイン (プロフ) [2019年1月27日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU