レインのボード

レインのプロフィール | 発言 (レインの最後の書き込み: 「詐欺師の血を引くは臆...」 @セシルのボード [3月26日 2時] )

メッセージ一覧

それが普通だけどなw
そういえば、大分前にアピタでお婆ちゃんと買い物に行った時なんだけど
買い物が終わって駐車場に向かってる時にちょうど目の前に小学生ぐらいの男の子が居てさ
居るのはいい、いいんだけど、目の前であっち行ったりこっち来たりですげぇ邪魔だったんよ
すげぇイラァとしたから〝邪魔なんだけど〟

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ってその男の子に言ったわw

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか(笑)
男の子はどんな反応したの?(笑)

レイン (プロフ) [2019年11月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少し怯えた感じだったな
俺の方を見て、すぐに退いてたし
まぁ俺自身、かなり冷たい表情してた自覚はある
因みにその男の子、その直後に母親らしき人に注意されてたけどなw

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、それは男の子が悪いよね(^-^;
うろうろするのが悪い!

レイン (プロフ) [2019年11月4日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だろ?
それにアピタだから結構他の客が行き来してて、通り抜けが微妙に出来なかったからな
カート持ってたから余計に
止まるなら端に寄れって思ったわ
因みに言ってから離れた時に俺は思わず笑った

理玖 (プロフ) [2019年11月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜ笑った(笑)
他にもお客さんいて、通れないと確かにイラつくよね

レイン (プロフ) [2019年11月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、なんか笑えたw
それな
しかも、目の前に立たれると余計に苛つく

理玖 (プロフ) [2019年11月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる
なかなか気づかない人に対してめちゃくちゃ接近したことある(笑)

レイン (プロフ) [2019年11月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ある意味怖ぇなww

理玖 (プロフ) [2019年11月6日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん(笑)驚いてた(笑)

レイン (プロフ) [2019年11月6日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU