レインのボード

レインのプロフィール | 発言 (レインの最後の書き込み: 「詐欺師の血を引くは臆...」 @セシルのボード [3月26日 2時] )

メッセージ一覧

またいっぱいになったわ、一体どれぐらいになるんだろうな
中村悠一とかも出てただろ?
昔は誰なんだ?

理玖 (プロフ) [2019年1月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

出てたね!あと福山潤、神谷浩史、小野大輔、入野自由とかね!
誰だろ?分からない(笑)

レイン (プロフ) [2019年1月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、よく分かってるな
俺は中村悠一しか知らなかったぞww

理玖 (プロフ) [2019年1月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!好きな声優さんほとんど出てからね!
中村さんうたプリで、林檎ちゃんの声してるよ!

レイン (プロフ) [2019年1月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかのオネェ!ww
いやでも、祥さんとかもオネェ役やってるわww
あ、祥さんって森久保さんね

理玖 (プロフ) [2019年1月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん(笑)最初全然気づかなかった(笑)
森久保さん知ってるよー!好きな声優だもん!うたプリに出てたしね!えー!森久保さんもオカマしてたの!?

レイン (プロフ) [2019年1月31日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれだ、夢100で白葉だよ
あれ、夢100知ってたっけ?

理玖 (プロフ) [2019年1月31日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!そういや、してたね!夢100やってるけど、忘れてた(笑)

レイン (プロフ) [2019年1月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

意外な人がオネェ役やってること多いよなww
っていうか、一つのアプリゲームに必ず一人は居るような気がするww
俺が知ってる中では夢100、あんスタ、アイチュウ、アイナナ、とうらぶは居た

理玖 (プロフ) [2019年2月1日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!
でも、面白いから気にしない(笑)

レイン (プロフ) [2019年2月3日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁな
ってか、オネェって性格男前のキャラが多いよな
んでもって、すんげぇキッパリ言う

理玖 (プロフ) [2019年2月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU