イガラシのボード

イガラシのプロフィール | 発言 (イガラシの最後の書き込み: 「弱井ちゃんは今はほと...」 @弱井のボード [2019年3月3日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!弱虫な弱井です((
雨汰さん、いつも私の作品を見てくれて、ありがとうございますっ!!
私、雨汰さんの作品が大好きです╰(*´︶`*)╯♡
それで・・・で、出来ればなんですけど、
友達になりませんか!?ネ友という奴です!!
返信待ってます(*´∀`*)

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ままままま、マジですかあああああああああああ!?←←←
こんな私で良ければ!もちろんOKです!!
占ツクの友達とかいないコミュ障野郎←なので分からないことだらけですが、よろしくお願いします!!

イガラシ (プロフ) [2016年12月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よっ………よっしゃぁぁぁあっ!!
これからよろしくお願いします!!雨汰さん(=´∀`)人(´∀`=)

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!(*^^)v
・・・で、ここでは何をするのでしょうか・・・?(それすら知らない俺氏)
普通にお喋りする、という感じで良いのでしょうか・・・?

イガラシ (プロフ) [2016年12月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とかー、おそ松さんのはなしとかー…小説作ってて思うこととかー…あt((
あ、あと雨汰さんて何歳ですか?私は中一です(●´ω`●)

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

東方好き…だとっ!?
私もですっ!!特にこいし、さとり、フラン、レミィが好きです!!

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恥かしながら小6です…。弱井さんは中一ですか!先輩!!←
スカーレット姉妹と古明地姉妹良いですよね!分かります!!
小説作ってて思うこと、かぁ…。私たまに無心で作る時がありますねww

イガラシ (プロフ) [2016年12月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ私先輩だ←…嘘です。私的に占いツクールにそんなの関係ないぉ☆((
私もですwwなんか寝てる時に思いついたのを書いてしまったrゲフンゲフン((

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ボーっとしてる→占ツクのネタ思いついてハッ!!っとなる→勢いで占ツク更新する…みたいなwwww

イガラシ (プロフ) [2016年12月17日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなぁww
というか敬語は無しっ!!今決めた!!←
…あ、あと雨汰さんのこと、雨ちゃんって言ってもいい?

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと諸事情で3DSから失礼するヨ。敬語なし了解!(`・ω・´)ゞビシッ雨ちゃんでええよ!じゃあ私はなんて呼ぼうかな~……う~む………『弱ちゃん』とか?wwなんか違うな~、気に入らなかったら弱井さんが決めとくれぇ~。あと、返事遅れてごめんなさい!

イガラシ (プロフ) [2016年12月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU