弱井のボード

弱井のプロフィール | 発言 (弱井の最後の書き込み: 「……あ、あの、どちら...」 @弱井のボード [2018年3月7日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いや、これを書いてる今はは夜の7時台だから、こんばんはだね。
えっと…覚えてるかな?わたしのこと。
今はイガラシって名前だけど…前は雨汰とか兎雨っていう名前で、「七人の私達」っていうおそ松さんの小説の作者なんだ。
弱井ちゃんがわたしの作品好きだって言ってくれて、それでたまに話してた…っていう間柄、ってわたしは思ってます()
前置きが長くなっちゃってごめんなさい。
最近1年ぶりくらいに七人の私達を更新しました。絶対完結させるって約束だったし、今はどうか分からないけど、弱井ちゃんは小説の更新を楽しみにしててくれてた。また話したいなぁって思って、この書き込みをしました。

イガラシ (プロフ) [2019年3月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

弱井ちゃんは今はほとんど浮上していないみたいだけど…もしこのメッセージが届いて、またわたしと話してもいいって思ってくれるなら、お返事、下さい。
急にごめんね。

イガラシ (プロフ) [2019年3月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU