くーるのボード

くーるのプロフィール | 発言 (くーるの最後の書き込み: 「フォロバありがとうご...」 @くーるのボード [2020年1月12日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、楠木りずむです…!
作品のコメント欄でずっとお話ししていてもいいのだろうか…?と思って、迷いに迷ったあげく久々にこみゅ~の存在を思い出しまして……
私なんかがボードに書き込んで良いのかしらとも思いましたが我慢できませんでしたすみません!!くーるさん好きです!!(告白)

楠木りずむ (プロフ) [2019年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りずむさん、コメントありがとうございます!
こみゅ〜の方はほぼ放置していてその存在を忘れてすらいましたが(←)、たしかにあのまま続くとあれですもんね!
尊敬する作者さんに話しかけていただいたうえに好きと言ってもらえて恐縮です…
私の方が好きです!(謎の対抗)
(あ、私基本的に返信すごく遅いですがお許しください…)

くーる (プロフ) [2019年3月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそめちゃくちゃ放置してしまって本当に申し訳ありません!!こみゅ~使わなさすぎて通知OFFになっておりました……汗
尊敬なんて!!とんでもないです!!私はくーるさんの作品を見て憧れて作者になったので……!!!ホントに!!!(必死)

楠木りずむ (プロフ) [2019年3月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません早速返信遅くなりました…
えぇええ!ほんとですか…?
嬉しいです…(語彙力)
あ、そういえば新作の完結おめでとうございました!
あっという間に完結してしまって少し残念ですが、そのくらい面白かったです〜!

くーる (プロフ) [2019年4月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です…私も人のこと言えないので……(おい)
読んでくださってありがとうございます……!!私ももう少し長く書いてる予定だったのですが見誤りました……汗
もうそう言ってくれてほんと嬉しいです家宝にします………(重い)

楠木りずむ (プロフ) [2019年4月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には敬語な山田さんがツボでした…!そしてなによりありやまの言葉の掛け合いが大好きでした!!
この後新作のご予定はあるんですか?それとも一旦休憩ですか?

くーる (プロフ) [2019年4月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありやまの間には敬語とタメ語を織り交ぜたような喋り方の関係性を書きたかったんです……ありやまって書きやすい……←
一応あります!まだどういう物語にするかは決めてませんが……( ̄▽ ̄;)
くーるさんは新作のご予定はありますか?

楠木りずむ (プロフ) [2019年4月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツッコミすぎてたまにタメ口になっちゃう有岡さんめちゃくちゃ愛おしかったです!!
ありやま…たしかに書きやすいかもしれないですね…笑 安定感(?)がありますよねぇ〜!
おお!それは楽しみです(´∀`)
私は新作…というか以前短編で書いてたシリーズをちゃんと書きたいなーって思ってるんですけど、ここ数週間全く下書きが進んでいないのでいつ公開になるか未定ですね←

くーる (プロフ) [2019年4月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

双子感というか相棒感というか……(私みたいな病系馬鹿にとって看病役は有岡さんか知念さんになりがち…←)
え!でもいつかは公開するってことですよね…?
わーーい今から既に楽しみです…!(早い)

楠木りずむ (プロフ) [2019年4月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃわかります!!私も看病役ならお兄ちゃん全開の有岡さんか、なんでも分かってる親友の知念さんになっちゃいます!笑
そうですね〜いつになるか不明ですが…笑

くーる (プロフ) [2019年4月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありちねに感謝しつつ、いつも病ませてごめんねって山田さんに謝ってます………←
くーるさんのペースで頑張って下さい!私はくーるさんの作品を読み返しつつくーるさんと会話してるぞって皆に自慢します(おい)

楠木りずむ (プロフ) [2019年4月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU