くーるのボード

くーるのプロフィール | 発言 (くーるの最後の書き込み: 「フォロバありがとうご...」 @くーるのボード [2020年1月12日 21時] )
くーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、楠木りずむです…!
作品のコメント欄でずっとお話ししていてもいいのだろうか…?と思って、迷いに迷ったあげく久々にこみゅ~の存在を思い出しまして……
私なんかがボードに書き込んで良いのかしらとも思いましたが我慢できませんでしたすみません!!くーるさん好きです!!(告白)

楠木りずむ (プロフ) [2019年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁあ…!りずむさん優しすぎて…天使ですか…!?←
見たことある方からのコメントみて、思わずニヤニヤしてしまいました!笑
優しいコメントが多くて、戻ってきてよかったなぁ…ってしみじみ思ってます。
りずむさん小説書くペースが早くて尊敬です…!そして相変わらず私好みの展開が多い!!BEASTとか最高すぎて一気読みしてしまいました!笑
…あ、そういえば私、Twitter始めようと思って、アカウントはとりあえず作ってみたんですけど…りずむさんフォローしてもいいでしょうか…?

くーる (プロフ) [2020年1月12日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が天使ならくーるさんは女神ですね……眩しい………(何を言ってる)
きっとたくさんの人がくーるさんの作品を心待ちにしていたと思います!!私がそうです←
私好みの展開はそっくりそのままお返し致します!ほんとにくーるさんの作品は性癖をついてきます…話してたら読み返したくなってきました!読んできます笑
え!!え!!!!ええええ!!!!マジですかホントですか!!!もちろんでございます!秒でフォロバいたします!!
興奮のあまりTwitterで呟いてしまいました、めちゃめちゃ嬉しいです……!(;▽;)

楠木りずむ (プロフ) [2020年1月12日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、嬉しすぎてどこからお礼を言ったらいいのか…!!
とりあえずりずむさんフォローしてきます!笑
あともし良ければ今後はTwitterの方でお話ししませんか…?

くーる (プロフ) [2020年1月12日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロバ致しました!!本当に嬉しいです夢見たい………!!
むしろいいんですか!!ぜひ!!!お願いします!!(´;д;`)

楠木りずむ (プロフ) [2020年1月12日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロバありがとうございます!!
こちらこそ嬉しいです…!りずむさんがTwitterやってるって聞いてからずっとやりたいなーと思ってたので…!!
りずむさんがツイートしてくださったお陰でたくさんの方にフォローして頂けてめちゃくちゃ幸せです(*´∀`*)ありがとうございます…!
ではこれ以降はTwitterにて(`・∀・´)

くーる (プロフ) [2020年1月12日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『未来につなぐこの地球を守れるよ』があまりにも響いたので、
友達になりたいとおもいました。

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(o^o^o)許可ありがとうございます!

(プロフ) [2015年11月1日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うぅ…めろ介優しい(T ^ T)ありがとう…!!
あー、タイトル長くてごめんねぇ?笑
もう読んでくれたかな?
安心してください。山田さん、生きてますよ。←
おーっ!!そんな事言われたら更新サボれないな…←
これからも頑張ります。笑
…いやほんとありがとう!!
めろ介みたいな読者を持てた私は本当に幸せ者だよぉ(T ^ T)
あ、でもこれ以上ニヤニヤさせないで?周りから引かれる←ww

くーる (プロフ) [2016年1月24日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はははっ、変人にしてあげよu((殴
読んだよ!
遂にラストミッションですね!!!!ここまでお疲れ様(。・ω・。)
何か変な圧かけちゃってごめんちょ(@゚▽゚@)←謝る気0
私はくーるのマイペース感、たまらなく好きよ。笑
でも更新はちゃーんと待ってるから、(←)頑張って!
あと、短編集?かなんか作ってたよね?何あれ、楽しみ〜!!!!

(プロフ) [2016年1月24日 23時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

や、やめろ…!ただでさえ変人なのにヽ( ̄д ̄;)ノ なんちゃって。笑
読んでくれたんだ!ありがと!
もー容量足りなくて焦るわww
私、リアルでもマイペースだからね。笑
マイペースになりすぎないように気をつけたいと思う今日この頃…←
あとね、今週と来週テスト週間だからもしかしたら更新できないかも(>_<)
ぅー…勉強嫌だぁあ!!←
あ、短編集?あれ下書き中なのも題名見えてるのか∑(゚Д゚)
こっそり書いてるつもりだった…笑
あれはね、まだ残ってるリクを書いてくつもりだよ( ´ ▽ ` )ノ

くーる (プロフ) [2016年2月1日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉー!楽しみ!
じゃ、私もリクエスト、落ち着いたらするね!
楽しみにしてまーす!
あと新作、フライングして見てます←
こちらも楽しみしてまーす!!

(プロフ) [2016年2月1日 21時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ、テスト頑張れ!
私は都立受験が2月24日にあるからそこまではあまりここ来れない…
でも24日スマホでうらつく来るからね←

(プロフ) [2016年2月1日 21時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

くーる!
私、美咲だけど
今日からこっちでやるね!

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いのよ~!

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年3月18日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー!そうなんだ!
ほかに兄弟はいるの?

くーる (プロフ) [2015年4月2日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人!

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年4月2日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかそっか!
お兄ちゃんいるの羨ましいなぁ…
男の兄弟欲しかった!笑

くーる (プロフ) [2015年4月13日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなの!?

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年4月13日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くーるさん、こんばんわ山静です。
最近、くーるさんの占い小説にはまってまして、くーるさんと友達になりたいなと思って、申請しました。
特に今くーるさんの占い小説は、BE ALIVE~強く生きる~を見てます!!
いつも更新されるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします

山静 (プロフ) [2014年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!
ホントー!!
うんわかるー!!
岡本君とカフェでしょー!!
もう、予告で見る限りデートだww

山静 (プロフ) [2015年3月18日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんねー(>_<)
アブナイ夜会最高だった!!
圭人くんとのデート、可愛かったなぁ♪( ´▽`)
あとソフトクリームについて熱く語るのも面白かった(笑)

くーる (プロフ) [2015年4月2日 12時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!!全然だいじょーぶ!!
うんうん、最高だったよねー!!
うんうん、ほんとにー!!
うんうん、めっちゃソフトクリーム好きなんだなーってめっちゃ思ったww
ホント、やばかったよねー!!

山静 (プロフ) [2015年4月2日 16時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(T ^ T)
あれは永久保存版だー!笑
ソフトクリームに詳しすぎてびっくりしたww
あ!そういえばJUMP、24時間テレビのメインパーソナリティに決まったね!!
すごい嬉しい♪( ´▽`)

くーる (プロフ) [2015年4月13日 8時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!だよねー!!
ホントにーww
うんうん!!
もう、メッチャ嬉しい!!
もう、絶対おきとくわww
でも、JUMP無理しないでねっていうのもある...
体が心配だー

山静 (プロフ) [2015年4月13日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くーるへ
くーるの作品大好きだよ♪
続きが気になっさことも何回も
あるよ!
でも、ムリだけはしないで!!
つらいときは相談のるから
ムリせず頑張ってね♪
くーるのこと大好きだから
つらいときは言ってね♪
もちろん作品も大好きだよ!
くーる生まれて来てくれてありがとう
これからも頑張って♪
慧ちゃんより

みさちゃん (プロフ) [2014年11月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、おう!☆

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年3月6日 12時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは!笑
ただ、課題はちゃんと出した方がいいとは思う。
課題出さなくてテストもやばかったけど何とかなるかな〜って思ってたら、成績最悪だったことあるから。笑

くーる (プロフ) [2015年3月9日 12時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題をだします!(笑)

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年3月9日 14時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしとこう(笑)
ほんとそれ大事。うん。←

くーる (プロフ) [2015年3月18日 8時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)
あははは(笑)

にゅすじゃん♪ (プロフ) [2015年3月18日 9時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU