あーのボード

あーのプロフィール | 発言 (あーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @此世の全ては汝が爲に在りの話題 [2018年8月29日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔します。
『酸味、犯罪者の芸術』の関係についてお話に伺いました( *´꒳`*)
どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます<(_ _)>
ただいま書き起こしますので少々お待ち下さい……

あー (プロフ) [2018年8月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

◆コハク
彼の人心掌握術によって完全に警戒を解いて懐いている。彼だけには普通に笑顔を見せるし、子どものように普通に話せる。こんなにも優しくしてくれるのが彼が初めてなので、内心戸惑ってはいる
◆秋雨 學
優しい好青年だと思っている。しかしその穏やかな雰囲気にはそぐわぬ虚ろな目、誰に対しても紳士的で隙を見せない事から、「過去に女性関係で問題があったんだろうなあ」と勝手に推測している

あー (プロフ) [2018年8月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いかがでしょうか?
こんな関係が良かったというようなご希望がありましたら、遠慮なくどうぞ!!!

あー (プロフ) [2018年8月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います!
椿はコハクちゃんの事を妹みたいに可愛がりながらも、常に「僕が守ってあげなきゃ」と無意識的に感じていそうです。
學さんの事は、とても品のある良い人だな〜と呑気に感じていると思います。
そうですね…ちょっとした願望なのですがコハクちゃんは、椿の事を「お兄ちゃん」と呼んでいたら良いなと…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、いいですね、そう呼ばせていただきます(*´ω`*)
他にご希望はございませんか?

あー (プロフ) [2018年8月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 大丈夫です!
こちらの呼び方は「コハクちゃん」でも宜しいでしょうか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず(*´ω`*)
はい、大丈夫ですよ!

あー (プロフ) [2018年8月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました…! 関係欄に加えておきますので、お時間のある時に追加をお願いします( *´꒳`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、追加しておきます!
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU