あーのボード

あーのプロフィール | 発言 (あーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @此世の全ては汝が爲に在りの話題 [2018年8月29日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは。トワイライトです^ ^
【昼の金獅子、夜の銀狼】の蓬莱 琥珀で参加させて頂いております。
ステキなキャラですので、是非私の派生作品に出させて貰ってもよろしいでしょうか?
…そして、関係を結んで頂けると幸いです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

嬉しいお言葉です(*´ω`*)
ぜひぜひ、登場させて大丈夫ですよ!
どのような関係をご所望でしょうか?

あー (プロフ) [2018年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
敵対組織ですが、琥珀はそういうのにすっごく疎いので…
たまたまばったり会っちゃって、紗江子さんは薄々琥珀が金獅子団だって事に気付くんですけど、琥珀は全く気付かずにお手製の『アップルパイ』を紗江子さんにあげるっていう…
そして紗江子さんは見た目も中身もお姉さんなので、琥珀にとっては憧れで、『さえ姉さん』と呼んで慕っている…
たまに大学までついて来ちゃって、幽さんとの恋仲(予定?)の事を知っていて、「頑張ってねー!」と意味深発言←(自覚はないです笑)とアップルパイを残して去っていくっていう…
兎に角、お二人の仲を全力で純粋に応援している琥珀です!
.
長々と長文すみません(>人<;)
あーさんはどういったのがよろしいでしょうか?

トワイライト (プロフ) [2018年8月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいですね!
ほわほわする関係ですね!
私は彼女の事を敵陣営の子だけど、可愛いので敵だとバレないように親しく振舞っていそうです。若干罪悪感もありそうです。
そして彼女がいると金獅子団の方々が一緒にいたりするので、紗江子にとってのトラブルメーカー的存在になりそうですね〜

あー (プロフ) [2018年8月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ステキです!
金獅子のメンバーと一緒に仕事中、紗江子さんと幽さんカップルに遭遇

金獅子メンバーに「あの人たちは敵対組織だよ!?」と言われる

琥珀は「うっそだぁ〜!だってすっごいいい人たちなんだよ〜?」と笑って信じようとしない

なんとなく気まずいお二方
…って感じですかね?

トワイライト (プロフ) [2018年8月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!( -`ω-)b

あー (プロフ) [2018年8月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、後…
お二方のイチャイチャしているところを琥珀が目撃して
「オトナの世界はまだまだ知らない事ばっかりだなぁ」なんて変な関心したり…っていう感じのも書いてみたい!!んですが…
私そういう糖分高め((いや低いだろ← なの恥ずかしくって考えられなくって…
一緒に考えて貰ってもいいですかね?
(すみません、夏休み+深夜テンションなので夜おかしいんです)

トワイライト (プロフ) [2018年8月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
面白そうですね、いいですよ!
どうやって考えましょ?
私が台本書きで流れを書きましょうか?

あー (プロフ) [2018年8月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(>人<;)
寝落ちしてそのままでした(本当すみません)
是非お願いします!
完全に押し付けてしまう形になってしまうんですが…
あーさんの考えるシチュエーション、ステキなんですよね…

トワイライト (プロフ) [2018年8月8日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず(*´ω`*)
私も今目覚めました、おはようございます(;^ω^)
お褒めの言葉、光栄に思います!
ではこちらの方で流れを書きますね!

あー (プロフ) [2018年8月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
是非お願い致します^ ^
出来たら此処にお願いします!
後、全然タメ口で大丈夫ですよ^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月8日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU