雨音 utoのボード

雨音 utoのプロフィール | 発言 (雨音 utoの最後の書き込み: 「成程!!!!!友達申...」 @雨音 utoのボード [2020年12月28日 11時] )
雨音 utoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!こんばんわ!
この作品を何回か読んだことある者です!また見たいと思い来た所パスワードがかかっていたので良かったらパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか?
難しそうなら大丈夫です!
話の内容がものすごく好きなので良かったらお願いします。

himawaritai0606 (プロフ) [2022年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、こんにちは。
良く作品を見てました。パスワード移行されたみたいですね、一作品のファンの一人としては少し寂しいですが、また見える機会がありましたらその時はぜひ楽しみにしております。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2022年4月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!
ボードってこういう風に使います(コソッ)
詳しく説明すると、コメント欄で会話しちゃうとサーバーが重くなるので、コメント欄で気が合うなーって思ったりとかフレンドの人とかはこのボード会話するのがマナー??みたいな感じになってます!

るるる (プロフ) [2020年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よくよく見たら前に1度友達申請してました、、、
挨拶もなしに申し訳ないです、、、

るるる (プロフ) [2020年12月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程!!!!!友達申請のやり方みたいなのもまっったく分かってないので()分かりました!!友達申請のなんかを探してみます?であってますかね()

雨音 uto (プロフ) [2020年12月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分も友達申請されたことは無いので分からないんですけど、どっかに友達申請を許可する?みたいなボタンがあると思うのでそこ押したらどうにかなります(?)

るるる (プロフ) [2020年12月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイトメニューってとこおして友達なんちゃらってとこ押して友達リクエストってとこ押したら行けるかもです(?)

るるる (プロフ) [2021年1月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このボードとやらを最近知りました。
一体なんですかこれは

雨音 uto (プロフ) [2020年12月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU