小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「やはり月姫様でしたか...」 @小倉のボード [2022年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。先日リクエストさせていただいたOZ(オズ)と申します。本日はリクエストで書いていただいたイラストのお礼・感想等を送りたくお邪魔しました。
*
まず、お礼に伺うのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。この度はリクエストという形で依頼を受けていただきありがとうございます。描いていただいたイラストは【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/TWWOO23/】こちらの方で掲載させていただきます。
髪の流れが自然かつ、ハーフアップで結んでいるのがしっかりわかる凹凸を表す線が本当にお見事です。リクエストする時も申し上げましたが、髪や瞳に入るハイライト、頬や服に落ちる陰影が毎度の事ながら本当に素敵で見てるこちら側が頬を緩ませてしまいます。また、動きのあるポーズや人の目を奪う構図がまた素晴らしいです。服もほぼおまかせにしてしまいましたが、小倉様のセンスが存分に発揮されていて可愛いのに上品で、現代チックにも一昔前の服にも見えるという欲張りセットのようなもので感嘆しました。襟のフリルも丁寧で柔らかく上品な印象があるのに、サロペットのベルトでキュッと引き締まった印象も受けました。また、胸元の赤いリボンで女の子らしさも強調されていて本当に可愛いです。表情についても、性格がよく表れた気の強そうな感じで可愛いです。キツすぎず柔らかすぎず、そして顔のパーツの整い具合が本当にお上手です。
また、イラストの線に太いところ、細いところの加減が絶妙で立体感や服の質感が巧妙に引き出されていて細かいディテールにもこだわっていることがありありと伝わってきました。
*
期間限定で上げられていたイラスト、他の方のリクエストで描かれていたイラスト、全て拝見しましたが本当に全て美しく可愛らしく、イラスト集の名前通りだとつくづく思っております。イラストの専門知識には疎く、詳しい感想を述べられず申し訳ありません。月並みな表現かつ言われ慣れていることばかりかもしれませんが、少しでも小倉様にイラストを描いて頂いた嬉しさと小倉様のイラストの好きなところをお伝え出来ていれば幸いです(語彙力が低く全ては伝えられませんでしたが)。最後になりますが、この度はお忙しい中素敵なイラストを描いていただき本当にありがとうございました。どうかお身体にはお気をつけて、創作活動・受験勉強等頑張ってください。これからも応援しております。

OZ(オズ) (プロフ) [2021年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信、大変遅れてしまい申し訳ありません!!
作品のほう拝見しました!《守ってほしいこと》をしっかり守って頂けたようで本当に嬉しいです…!!(*´∇`*)ありがとうございます。

小倉 (プロフ) [2021年2月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

構図はアルファベットの「Z」を意識しました!私もあちらのイラストについてはお気に入りの一品で、今でも何度か見返してニヤニヤしております。髪の毛は、ハーフアップの後ろで結んでいるところが見えるように試行錯誤して描いたものでしたので、気に入って頂けて何よりです!

小倉 (プロフ) [2021年2月20日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

月並み…ですか!?
イラストを描いている側の人間(私)でもここまで言えませんよ!!笑
OZ様の語彙力に驚きました…!素敵な言葉で感想を述べて下さりありがとうございました!!!

小倉 (プロフ) [2021年2月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

受験もあともうひと踏ん張りです!それが終わればまたたくさんイラストも描きたいと思っておりますので、もし宜しければこれからもイラストを楽しみにしていて下さい…(/ω\)

小倉 (プロフ) [2021年2月20日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU