小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「やはり月姫様でしたか...」 @小倉のボード [2022年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

ボードのどちらに書けば良いのかわからなくて…。一応両方に書かせていただきます。
リクエストさせていただきました、月姫と申します。
リクエストの件で変更したいところがありまして「月か花モチーフ」を出来れば「月モチーフ」に変えていただきたいです。
唐突に申し訳ありません…。
もしも花モチーフで既に描かれているようでしたらそれでも全く問題ないです!!
小倉さんの絵柄、大好きです(*´꒳`*)
これからも頑張って下さい!

月姫 (プロフ) [2022年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お題箱のほう確認致しました…!お返事遅れてしまい申し訳ありません!!
「月モチーフ」への変更、了解しましたm(_ _)m 何ヶ月もお待たせしてしまって本当にごめんなさい。15日までに部活のほうでイラストと読み物を完成させなければいけないので、2月の下旬からまたリクエストを消化できる予定です。またしばらく先延ばしになってしまうのですが、月姫様はそれでも構いませんでしょうか…(>_<;)

小倉 (プロフ) [2022年2月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
でも、それまでにスマホを変えるかもしれないので占ツクのアカウントも変わるかもしれません。
その際には、アカウントが違くても月姫という名前だったら私だと思って下さい。
こちらこそ、多忙な中無茶なお願いで申し訳ないです…!!

月姫 (プロフ) [2022年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!もうすぐアイコンイラストが完成しそうなのでお知らせに参りました!当初の予定としていた2月下旬を大きく上回ってしまって本当にごめんなさい!!😭あの、差し支えなければお答え頂きたいのですが、もしかしてTwitterのほうでも「月姫」というお名前で私のアカウントをフォローされていらっしゃいますか?もしよろしければTwitterのDMのほうでアイコンイラストを差し上げたいと思っているのですが(そっちのほうが画質が良いためです)、月姫様はどうでしょうか?

小倉 (プロフ) [2022年3月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!
Twitterの月姫、おそらく私のことです!
(アイコンが紫のやつです)
Twitterの方でイラストの状況はちょくちょく拝見しているのですが、想像していたよりも素敵に描いてくださって嬉しい限りです。
期限のことは全く気にしていないのでお構いなく!!
DMの件も承知しました。

月姫 (プロフ) [2022年3月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり月姫様でしたか!
私もアイコンイラスト可愛くできてノリノリで描いておりました!🥰DMの件ありがとうございます!今日の午後、DMにてイラストをお送りしますのでお待ち下さい🙇‍♀️

小倉 (プロフ) [2022年3月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU