小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「やはり月姫様でしたか...」 @小倉のボード [2022年3月24日 12時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
イラスト集の方でコメントを送らせていただいた、甘露寺やざわと申します…!
いつも小倉様の描く美少女達に癒される日々です。
勝手ながらくらの子のお子さん(リタちゃん)のイラストをお送りするため、事前報告に参りました。
---
まだ下書き段階なのでいつになるかわかりませんが…小倉様さえよろしければ受け取っていただけると嬉しいです…!
完成し次第、申請に出したものをこちらにお送りします。
---
長々と失礼いたしました。
これからも更新頑張ってください&楽しみにしてます!

甘露寺 さくらもち (プロフ) [2020年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にどうもありがとうございます!!!返信遅れてごめんなさい…;;
私のイラストが甘露寺様の癒しになれたのなら幸いです!これからも沢山描いていきますので、何卒宜しくお願いします!

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

事前報告ありがとうございます!リタちゃんを描いて頂けるということで大変嬉しいです~!!!どんなに時間が掛かろうと私はいつまでも待ってますので!ゆっくりご自分のペースで描いちゃって下さいな!一日千秋の思いで待ってます♪

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…あ、あとあと…お名前とプロフ画像のシルエットで気になって、甘露寺様のプロフィールを覗かせてもらったのですが…。
ラブライブお好きなんですかっっっ!!!???私も大好きで!3シリーズ全部見てます!!冗談抜きで全員かわっかわでもうたまらんです!!アクアから入ったので思い出効果でアクアが一番見ていて落ち着くしワクワクするのですが、ミューズも虹も最っっっ高っっっ!!!虹は余すことなく毎週見てます!!!

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

にこちゃん可愛いですよね~!!!私も大好きで!
普段は可愛いこ振っているのに冷静でかっこいい先輩の場面もあってそのギャップにやられる…!!虹になるとにこちゃんの可愛いこ振りを受け継いで(?)いるのがかすみんで、かすみんの場合は一年生なのでにこちゃんとはまた違った後輩の可愛さが身体中から溢れてるんですよ!!!ほんとに可愛い…

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

虹ヶ咲って今凄くもやもやした展開になってて、ぽむとせっつーが一緒に画面内にいるだけでビクビクしますよ…ああ怖い怖い…

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、返信いただけただけで飛び上がりそうな思いです…!
私も気づくのが遅くなってしまうので、お気になさらず汗
--
快諾ありがとうございます~!涙
下手くそですが喜んでいただけたら嬉しいです。
(続きます)

甘露寺 さくらもち (プロフ) [2020年12月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小倉様もラブライブお好きなんですね!共通の趣味が発見できて嬉しいです。
--
因みに3シリーズそれぞれ推しちゃんはどなたですか!?
私は無印から入った者なので無印ばっかり追って、サンシャインと虹をガッツリ追えてないのですが…無印はにこちゃん。サンシャインはルビィちゃん、虹はかすみちゃんが気になってます。
ルビィちゃんの『コットンキャンディーえいえいおー!』のMVにはびっくりしました笑(関係ない)
--
にこちゃん可愛いですよね!
アイドルとして手を抜くことなく、姉としても先輩としても部長としても頑張ってる姿は本当に憧れます…。
かすみちゃんもにこちゃんと通ずるものがありますよね!スクスタ(今は諸事情で出来てません泣)が発表された時、にこちゃんとかすみちゃんのやり取りが一番気になりました(´ `*)
(続きます)
--
虹の方は今、ハラハラな展開になっているらしいですね…!(アニメ見れてない民…)
お友達が取られるかもっていう嫉妬が現実味のあるポイントで面白いですよね。確か、サンシャインでも2年生組でありましたよね…!(なかったら申し訳ないです…)
スクスタの展開は賛否ある様子ですが…でも、どちらも絶対最終的に面白くて良いストーリーになると思います…!
うぅ、アニメを見れてないのが悔やまれます…。
ラブライブ伝統の友情ビンタは来るのですかね…。ラブライブは考察のしがいがあって楽しいです(^ ^*)
--
ラブライブ関係で盛り上がれたのが初めてでしたので、膨大な文章量になってしまいました…まだまだにわかなので変なこと言ってしまっていたら申し訳ないです。

甘露寺 さくらもち (プロフ) [2020年12月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミューズはほのかちゃんとりんちゃんで、アクアはギルキス(よしこ、りこ、まり)で、虹はA・ZU・NA(あゆむ、しずく、せつな)です!あっ、でもでも大事なのは箱推しということです!!上記の子たちだけではなく、みんな大好きですよ!!!ただ特にいいな~と思う子たちが上記の子たちでございます…!!

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ルビィちゃんのあれは完全にネタ…笑 サムネとMVのシュールさがあの再生数を稼いでいるんじゃないかと思ってます。曲も中々にインパクトありましたけどね!笑 よっしゃよっしゃわっしょい!!!
私もスクスタやっていないのであんまりそっちのほうの話は分からないのですが、20,21章はyoutubeの転載されていたやつで見ました…!無断かもしれないので罪悪感が少し…>< スクスタはかなり炎上してますからね、皆アニメ可愛いからそっちで心の傷を癒そうぜ…という雰囲気ができていたのに、先週の11話!虹は公式の呪いにかけられているのかと思うほど大変な展開が多いですね…。見るといいですよ…ふふふ…。

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

サンシャインのやつは同じく一期十一話「友情ヨーソロー」のときですね!ありましたありました!あの回の影響で曜ちゃんがメン・ヘラ子と呼ばれることもあって、女の身としては曜ちゃんの気持ちがよく分かるのでその点は悔しい…と言いますか悲しいと言いますか…。
友情ビンタ来ますかね…!!?虹のしずくちゃん回では…おっとこれ以上はネタバレになっちまう←
とにかくスクスタもアニメも幸せな展開に終わることを望むばかりですね。本当に!

小倉 (プロフ) [2020年12月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU