春苺のボード

春苺のプロフィール | 発言 (春苺の最後の書き込み: 「みのりー! 今、慶ち...」 @海慶(みのり)のボード [2017年1月4日 16時] )
春苺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむい

春苺 (プロフ) [2016年10月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうしんしろー

慧桃 (プロフ) [2016年7月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www 明日は、部活頑張ろうな!(^-^)

慧桃 (プロフ) [2016年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぎたーwww
昨日見ればよかったねw

春苺 (プロフ) [2016年10月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーまーいーじーゃーなーいーのーwww
1ー人ーっーてー寂ーしーいーのー(ToT)

慧桃 (プロフ) [2016年10月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何そのコメントwww
よくうったねw

春苺 (プロフ) [2016年10月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がーんーばーっーたーよーーーーーーー!

慧桃 (プロフ) [2016年10月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、どもー。一応確認。吹部ですか?

銀白 (プロフ) [2016年7月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!

春苺 (プロフ) [2016年7月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、一応つけたしで…、私中1です!

春苺 (プロフ) [2016年7月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったー(^^)
見つかった?っていうか、あんな駄作見てくれてありがとね!
あと弟君素晴らしいね。

銀白 (プロフ) [2016年7月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございますっ!!
いや、あれマジの話ですから……(笑)。
弟は、今でもテストで珍回答しますよー。

春苺 (プロフ) [2016年7月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟君wwwww素敵だね!()
先輩はテストの問題にキレて、
【なぜ地球に生物が生まれたのですか?】って質問に対して、(そういう風にできているから)って書いて消したことあるなー…(((

銀白 (プロフ) [2016年7月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春苺さん、こんにちは!
あきです //_o¥
『教えてください、スイーツの味.。』にコメントありがとうございました。
友達申請してので、許可してくれると嬉しいです(・ω・)

とーるん@ (プロフ) [2016年5月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

尾っ慧です(*^▽^*)/

春苺 (プロフ) [2016年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい!
ありがとうございます¥(//∇//)¥

とーるん@ (プロフ) [2016年5月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♪もし100万回君にアイシテルを届けても←伊野ちゃん
ついに君が僕にYESをくれなくても←大ちゃん
また100万回君にアイシテルを届けに行こう←山ちゃん
君が愛に振り向く日まで←山ちゃん
愛よ,僕を導いてゆけ←Hey!Say!JUMP
この歌大好きなんです!
おすすめですので,知らない人は聞いてみてください!!
Hey!Say!JUMPで愛よ,僕を導いてゆけです!
パソコンで調べてみてください!!
春苺

春苺 (プロフ) [2016年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はああああるうううういいいいごおおおお!( *´艸`)(*^o^)/\(^-^*

慧桃 (プロフ) [2016年7月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字が…(爆)

春苺 (プロフ) [2016年7月12日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前をだすな❗

慧桃 (プロフ) [2016年7月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さーせん

春苺 (プロフ) [2016年7月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つぎたしたらうちも、名前出してやるからな☀

慧桃 (プロフ) [2016年7月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hghhghhgygyffuyhuhuouuo

春苺 (プロフ) [2016年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達が書いた文章です。
気にしないで下さい(笑)。

春苺 (プロフ) [2016年4月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! 書きこみ失礼します。
ジャニーズ大好きの話題で春苺さんに書き込みしていただきました!
よければ仲良くしてください。 よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年4月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。予定ができて、5月20日までは来れなくなりました。
ですが、これからも仲良くしてください。

(プロフ) [2016年5月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ♪
全然尾っ慧ですよ♪

春苺 (プロフ) [2016年5月17日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしてすみませんでした!
やっと来れました♪

(プロフ) [2016年5月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません・・・。ずっとパソコン開いてなくて、返信できませんでした…。

春苺 (プロフ) [2017年1月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ◎
こちらこそお返事遅れて申し訳ありませんでした(汗

(プロフ) [2017年1月29日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク中(笑)。

春苺 (プロフ) [2016年4月1日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。二宮百花といいます!
私は、占いツクールまだまだ、初心者。そして、おもしろくも何ともない作品ばっかり作ってます!ってか、作ろうと思っても作れません。
春苺さんの作品、どれもおもしろかったです!!
もしかして、あと1週間ぐらいで新中学1年生ですか?
実は、私は、そうなんです!
お友達になってくれませんか?
よろしくお願いします!!!!!

もも (プロフ) [2016年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次の大会がんばってね!

もも (プロフ) [2016年10月3日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと(泣)
百花優しすぎて泣ける…
卓球って新人戦あったよね!?
どーでしたかっ!

春苺 (プロフ) [2016年10月3日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人 1回戦は勝ったけど、2回戦は負けちゃった。[ベスト36] 友達は、ベスト16。悔しい!
団体 うちのせいで勝てそうだった、学校に負けちゃった。でも、団体メンバーに選ばれただけで、ありがたいと思わなきゃね。[全部で10人しかいないけど]
次は、11月に市民大会があるから、その大会で、絶対に結果残す!頑張る!
こちらこそ、有り難う。

もも (プロフ) [2016年10月3日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もーちょいで大会じゃん!!
あと1カ月(?)がんば!!
ベスト36って、けっこう凄くない!?
詳しく知らないけど、うちは凄いと思う!
これから、どんどん(力が)のびるかもしれないから、諦めずに頑張れ!
ファイト!百花(>v・)b

春苺 (プロフ) [2016年10月29日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~~~~~!がんばるね!

もも (プロフ) [2016年10月29日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品3ページ書いてつかれた…(・-・)
って事で寝ます!学校あるしね…。

春苺 (プロフ) [2016年2月22日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU