大二重のボード

大二重のプロフィール | 発言 (大二重の最後の書き込み: 「ですよね…何度か(と...」 @大二重のボード [2019年1月11日 17時] )

メッセージ一覧

食戟のソーマの夢小説見てます!司瑛士先輩のヤンデレが好きです!あと、友達申請しました。

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜遅くに返信すみません(汗)
小説を閲覧頂き、有難うございます!ヾ(●´∇`●)ノ
司先輩とヤンデレが大好物ですので、ミックスさせてみました。
完全に私の趣味嗜好ですが、なかなか良いキャラになったんじゃかいか…と勝手に自負しております。笑
友達申請 有難うございます!とても嬉しく思います。
ご申請、バッチリ受けさせていただきました!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m

大二重 (プロフ) [2018年10月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!司瑛士先輩のヤンデレもっと見たいなと思いながら心がワクワクしてます!更新頑張ってください!(出来れば食戟のソーマについて語りたいとかおもってます!)

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月24日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!私ももっとヤンデレを書きたいと思っていましたので、そう仰って頂けますと、支えになりますヾ(●´∇`●)ノ これからも頑張りますね!!
(ぜひぜひ!語り合いましょう!)

大二重 (プロフ) [2018年10月24日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり十傑の中だと司先輩が一番好きですか?

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月24日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、司先輩がダントツですね!ヽ(´∀`)ノ
レナナミルさんも司先輩推しですか?

大二重 (プロフ) [2018年10月24日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!司先輩がヤンデレやったら一番しっくり来そうってのとイケメンだからなのとたまにある真剣な顔が好きです!

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

司先輩かっこいいですよね〜!!
普段ふんわりしている時と料理している時の凛とした表情のギャップに萌えます…(笑)
あとちょっと冷めた雰囲気があるのも好きですね…。う〜ん、たまらん(*´ω`*)

大二重 (プロフ) [2018年10月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そこに大二重さんの作るヤンデレが加わるともう食戟のソーマ風に言うとおはだけ状態ですよ!

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!!そんな風に仰って頂けるなんて…もうめちゃくちゃ嬉しいですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

大二重 (プロフ) [2018年10月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一番はやっぱり非公式食戟の時ですかね、無理矢理キスした所は、おぉ!ってなりましたよ!

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU