大二重のボード

大二重のプロフィール | 発言 (大二重の最後の書き込み: 「ですよね…何度か(と...」 @大二重のボード [2019年1月11日 17時] )
大二重のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

食戟のソーマの夢小説見てます!司瑛士先輩のヤンデレが好きです!あと、友達申請しました。

レナナミル♪ (プロフ) [2018年10月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめです〜!!
新学期早々の宿題テスト勉強に追われて中々書けませんでしたが、やっと少しずつ着手し始めました…( ´⚰︎` )
でも自分も何だかイマイチ思うように書けないんですよね…日が開きすぎたかなぁ…(ヽ´ω`)

大二重 (プロフ) [2019年1月10日 21時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー私も夢小説かいてるんだけど
なんかリアリティがないんだよね〜
年が明けたからかな?(笑)

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月10日 23時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年明けブランク……?(震え声)
リアリティですか…兎にも角にもお互いに納得いくまで頑張るしかないですよね…。。
こーなると復活まで長いんだよなぁ…(´Д`)ハァ…

大二重 (プロフ) [2019年1月11日 0時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこから書かなくなるのも少なくないですよね

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月11日 10時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…何度か(というよりわりと頻繁に)そういう時期あるんですけど、時間が経って心が落ち着くとまた小説の更新ページに向かってたりしますよね((
「そうだ、見てくれてる人がいる」って感じで^^
そんなこんなで今の所は投げ出さずのらりくらりと頑張って来れてます!笑

大二重 (プロフ) [2019年1月11日 17時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU