カテラのボード

カテラのプロフィール | 発言 (カテラの最後の書き込み: 「我)わっしょいわっし...」 @カテラのボード [2019年11月21日 6時] )

メッセージ一覧

ジ「先程入って来たニュースです。○○県△△市にて、3人の遺体が発見されました。現場にいるさとみアナウンサー。」
さ「すとぷりハウスにて、遺体が4つ発見されました。遺体は、インターネットアーティストのころん、莉犬、るぅと、と見られています。現場では、ビール瓶が発見されており、何者かによって殺害された可能性が高いと見られています。」
ジ「さとみアナウンサー、ありがとうごさいます。また、動きがありましたら…」
な「…ご飯作ろっか。」
さジ「…はい。」

材料@調味料 (プロフ) [2019年10月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジェル『LIVE終わったあとにね
後に家帰る途中バスの中でみんなで疲れて爆睡してたんよ。
そしたらさ、なんか変な声するな〜って思って目が覚めたんよ。
何かなーって思って、周り見回したら、
ころちゃんが寝言で「うきいいい」って言いながら寝てたんよw』

材料@調味料 (プロフ) [2019年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU