カテラのボード

カテラのプロフィール | 発言 (カテラの最後の書き込み: 「我)わっしょいわっし...」 @カテラのボード [2019年11月21日 6時] )
カテラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

承認お願いします!

いぶき (プロフ) [2021年3月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジ「先程入って来たニュースです。○○県△△市にて、3人の遺体が発見されました。現場にいるさとみアナウンサー。」
さ「すとぷりハウスにて、遺体が4つ発見されました。遺体は、インターネットアーティストのころん、莉犬、るぅと、と見られています。現場では、ビール瓶が発見されており、何者かによって殺害された可能性が高いと見られています。」
ジ「さとみアナウンサー、ありがとうごさいます。また、動きがありましたら…」
な「…ご飯作ろっか。」
さジ「…はい。」

材料@調味料 (プロフ) [2019年10月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジェル『LIVE終わったあとにね
後に家帰る途中バスの中でみんなで疲れて爆睡してたんよ。
そしたらさ、なんか変な声するな〜って思って目が覚めたんよ。
何かなーって思って、周り見回したら、
ころちゃんが寝言で「うきいいい」って言いながら寝てたんよw』

材料@調味料 (プロフ) [2019年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ〜!こんにちは〜おは〜
どうも、お友達になりって欲しいなと思ってここへ来ました!
どうか、僕とお友達になって…。

材料@調味料 (プロフ) [2019年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莉)みんなで、何してるのー?
あ、わっしょい祭りしてる〜!俺も混ぜてー!

材料@調味料 (プロフ) [2019年11月20日 19時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

る)ふたりは、歳だと思う事もありますけどねボソッ

材料@調味料 (プロフ) [2019年11月20日 19時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我)あー…やめてよっ!今みんなでわっしょいしてんのっ!(突然のガチギレ)ねーころんくん??(推しに話しかけていくタイプ)

カテラ (プロフ) [2019年11月20日 19時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ)ほらわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
(((わっしょい祭りにハマって狂ったように踊りだした推し

材料@調味料 (プロフ) [2019年11月20日 20時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我)わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

カテラ (プロフ) [2019年11月21日 6時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU