おさとのボード

おさとのプロフィール | 発言 (おさとの最後の書き込み: 「目眩も怖いね、わたし...」 @おさとのボード [3月8日 13時] )

メッセージ一覧

おはようございます!初めまして!
a faint firstlove ars KNを昨日から読み始めた者です!「帰り道」までは読んだのですが、その先に進めず朝から続きが気になって気になって仕方がないので何とか読む手段はございませんでしょうか?

なり (プロフ) [2022年7月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なりさん、おはようございます。
昨日間違って削除してしまい、復活のさせ方がわからず1.2と削除してしまいました。楽しんで頂いてたのに申し訳ありません!

おさと (プロフ) [2022年7月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
そうだったのですね!?そりゃあ、仕方無いです!もう少し早く出会っていたらきっと読めたはずなので運が悪かったんですね〜笑
ピカンチ★さんは悪くないですよ!これからも尊い作品ぜひ書き続けてください!

なり (プロフ) [2022年7月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なりさん、尊いなんて言って貰えてなんとお返しすればよいのか言葉もみつかりません。あのお話の途中で翔さんの結婚発表がありました。いつかはくると思っていたけど、突きつけられた現実と隠さず、嫁を感じさせる翔さんをみてるのが辛くて...足早に終わらせてしまった作品でした。
題名どおり初恋の前の淡くて脆い関係のお話でした。初恋なんて四半世紀以上前で、ピュアピュアはかなり高難度でした。

おさと (プロフ) [2022年7月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はただの一嵐ファンとしてですが、他の作品も読ませて頂いていたので作品一つ一つが尊い宝物のような存在だと思っていましたよ〜!
異例の同時発表と被っていたのですね、私は先陣切ってった二宮担なので「ついに来たか…ちゃっかりリスクマネジメントもされておるなぁ」とショックを受けつつ少々羨ましくもありました笑
初恋なんて特に尊いですよ、もうピュアのピの字も消え去ってしまいました…時の流れは残酷ですね……笑

なり (プロフ) [2022年7月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にのさんの時丁度、札幌入る予定で一緒の友達がにの担だったので、純粋に楽しめなかったのが残念でした。後々考えると一切感じさせなかった(伊藤ハムのCMでた時は壮大な匂わせ返し?と笑いましたが)のがさすがだなとおもいました。今のにのさんは楽しげにのびのびと仕事をしてるようにみえますね?いつまでもかわいいし。自作ではありますが5×20シリーズの中ではにの編が書いていて楽しくて、切ないお話になりました。まだ読んでいなかったらよんでみてください。
そして、現在はスノ事を題材として書いております。ご興味ないかもしれませんが、現在B型男子のお話がバズっております笑友達申請いたしますので、よろしければお目通しをどうぞ。興味なければスルーでけっこうですので。

おさと (プロフ) [2022年7月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

札幌はレポしか見ていませんが、そこからも色々感じ取れました。CMは「あんたも匂わせんのかい!」って笑いましたけど笑
"この決断が後に良かったと思ってもらえるように"をきちんと体現しているのかなと今では思います。
書いていて楽しいが1番嬉しい言葉です!読み手として!
5×20今から読みます!
担当ではないですが、スノさん面白コンテンツとしてテレビで観てます笑
勿論、バチバチにアイドルしてるときは格好いいですよ?
バズってるんですね!折角だから読んでみよっかな!申請も頂いてありがとうございます_(..)_

なり (プロフ) [2022年7月4日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すっかり、自作の宣伝になってしまいました笑すいません。
5×20はオムニバス形式と言うんでしょうかね?一人一人をテーマに幸せでいて欲しい、休止したからこそ得れるものをと
思い寂しさを紛らわす為に書いたお話でした。にのさんのお話は実際結婚しちゃったので、話を書き始めるまでは少し苦労しましたが、書いていくと、彼の人柄
とか、想像しやすくて、楽しかったんですよね。懐かしいです…スノくんのお話突然バズったんですよ!スノくんといえば目黒くんがコンサートのバックについていますよ。ジュニアの中でも一人スタイルお化けの子がいるなって思ったらめめでした笑コンDVDみたらいてるかもです🖤

おさと (プロフ) [2022年7月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU