ピカンチ★のボード

ピカンチ★のプロフィール | 発言 (ピカンチ★の最後の書き込み: 「目眩も怖いね、わたし...」 @ピカンチ★のボード [3月8日 13時] )

メッセージ一覧

おかえりなさい。嬉しくてメッセージしちゃいました。
ピカンチ★さん、お久しぶりです。
新しいお話すっごい楽しみにしてます。
毎日の楽しみが増えました!

617みみ (プロフ) [2月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただいま(๑˃̵ᴗ˂̵)/
凄い久しぶりに書いてます。毎日の楽しみにしてくれるなんて嬉しいお言葉💙分かってらっしゃるwお話し考えるペースより星が貯まる方が圧倒的に速くて追いついてないけど、楽しみって思ってもらえるように書いてみるね!また感想教えてくれたら喜びます🤩ありがとう、嬉しかったよ

ピカンチ★ (プロフ) [2月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰とどうなるの!?と毎日ウキウキしております❣️無理しないペースで、じゃんじゃん更新お待ちしております🥰

617みみ (プロフ) [2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

九人いるから迷う〜wとか言ってみたいわ
ほんと、ノープランなのよ
まだうぃるごーも一度しか観てないし
たくさん観たら徐々に高まってくるかなぁ💓

ピカンチ★ (プロフ) [2月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です。
私も、先週日曜から体調崩して、ずっと、船酔いみたいな目眩で、、、今日から仕事復帰してきます。
この気候、、、ほんと体調管理大変てすよね。無理ない程度に、更新おまちしてますね🥰ラウール金髪にしちゃいましたね。映画楽しみです🥰
ライブ発表なりましたが、、、めちゃ平日、、、あの社長、、、なんか、、、ね、、、ですよね。
イノッチ大丈夫かなぁーと、トニセンファンの私は、はらはらしてます。
お話、楽しみにしてますねー💜

617みみ (プロフ) [3月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

目眩も怖いね、わたしも二年前かな?突然なってそれから家にトラベルミン常備されてます。野球開幕してるし仕方ないとは思うけどねじ込んでるね、東京ドーム。設営は徹夜だね。ぬるっと始められてる感じでスッキリしないわ…
スノがついていくなら応援はするけど、今までとCDの販売や価格、ライブの形式など様変わりしたらついていけなくなると思ってる。彼らが幸せならそれでいい⛄️しかし、FENDIのおにぎり、いぬ、鍵在庫枯らすめめの凄さとスノ担の購買力あっぱれよだね

ピカンチ★ (プロフ) [3月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU