xxxのボード

xxxのプロフィール | 発言 (xxxの最後の書き込み: 「お久しぶり!!!!」 @xxxのボード [2020年2月8日 17時] )

メッセージ一覧

りさ!
新しい所作ったから、
こっちで話そう!
300件もうちら話しちゃったみたい( *´ー`* )

(プロフ) [2018年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お~!やっほ~♪分かった~!

xxx (プロフ) [2018年3月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!
りさ、最近恋の方はどうなの?
春休み、寂しくない?

(プロフ) [2018年3月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……寂しいよ…。泣きたくなるよ……。なんで、寂しいってこと分かるの??萌、ありがとう。先生に…会いたい…。

xxx (プロフ) [2018年3月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
私も、そういう時あるから……。
だからこそ、Hey!Say!JUMPで気を紛らせたりしてる………。
でも、泣いていいと思う!
DASHでイッテQ、行列の出来るしゃべくりで
光君、大ちゃん、伊野尾ちゃん、涼介さん、ちぃちゃん出るから、
それで、すごい楽しもうと最近は思う。

(プロフ) [2018年3月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だよね…。あ、今日ってらじらーだよね?

xxx (プロフ) [2018年3月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。そうだよ〜(ㅅ´ ˘ `)♡

(プロフ) [2018年3月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!!萌ってさ、『河野玄斗』っていう人知ってる?

xxx (プロフ) [2018年3月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。違ってたらごめん。
頭脳王で優勝した人?

(プロフ) [2018年3月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そ…。そうだよ~~~~~~~~!!!!!!当たってる!!!!!もうね。私さ!!頭脳王のときに河野くんを好きになったのよ~!で!!前、行列のできる法律相談所に出てたの!あと、昨日のさんまvsとうだいせいにも!

xxx (プロフ) [2018年3月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜!
かっこいいし、頭いいから、理想だよね!キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

(プロフ) [2018年3月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU