ねる。のボード

ねる。のプロフィール | 発言 (ねる。の最後の書き込み: 「かけるとしたら ゲー...」 @ねる。のボード [2019年2月14日 3時] )
ねる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、【うるさい黙れ。】でコメントさせて頂いた者です!
別に嫌なら断ってくださって構わないんですけど、
今度合作させて頂けないかな〜と、思ってメッセージを送っている所存でござりまする。(日本語おかしい)
別に僕みたいな無名駄作者と合作なんて死ぬほうがマシだわ、とか思ってるなら合作の件はなしでお願いします。(´;ω;`)
合作は出来なくても仲良くさせて頂きたいな〜とは思っております!
自分勝手にボードに送ってすみません!
そして長文もすみません。 ゚( `>ω< )

M. (プロフ) [2019年1月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ書ける自信のある人の名前、言ってみてくれる?( *´꒳`*)

M. (プロフ) [2019年1月31日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねるちゃああああああああああ
返信くれええええええええええ
………叫んでごめんって。頼むからそんな目で見ないでくれ。(切実)

M. (プロフ) [2019年2月10日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあい(叫んでごめんなさい)
私のことも悲しい目で見ないでください()

ねる。 (プロフ) [2019年2月14日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かけるとしたら
ゲーム実況者さんだと
キヨくん
レトルトさん
牛沢さん(?)
ガッチさん(ガッチマン)
フジさん
ヒラくん
こーすけくん
ポッキーさん
ころんくん(?)
さとみくん(?)
アブさん
とかで、
歌い手さんだと
まふくん
そらるさん
天月くん
うらさん(うらたぬき)
さかたん(となりの坂田)
莉犬くん
るぅとくん
なーくん(ななもり)
ジェルくん
96ちゃん(96猫)
souくん
Eveくん
とかかな。
多くて…ごめんなさい( ˙-˙ )
天さんは書ける自信のある人(?)って誰ですか?

ねる。 (プロフ) [2019年2月14日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁお……すっげえ……俺こんなに書けねえぞ……w
あ、てか呼び捨てでいいよ◎
自信のある人かぁ……少ないからね!?
実況者さん↓
・最俺
・アブさん
歌い手さん↓
・浦島坂田船
・天月くん
・After the Rain(そらまふ)
・Eveくん
・Souくん
・96ちゃん
とかかな~。
ほんと俺かける人少なくね()
すとぷりとか書けないんだけど(泣)
まあ自信のある人だからねぇ……?
本気で自信があるのは、最俺とうらしまさかせんあまそらまふくろ(?)だけ←
他の人も書けないことは無いんだけど(苦笑)
ただ本気で自信あるのはあれだけ。
少なくてほんとごめん(´;ω;`)
でもこんだけ少ないと書く人厳選しやすいから良かったかも(?)

M. (プロフ) [2019年2月14日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU