ねる。のボード

ねる。のプロフィール | 発言 (ねる。の最後の書き込み: 「かけるとしたら ゲー...」 @ねる。のボード [2019年2月14日 3時] )

メッセージ一覧

あの、【うるさい黙れ。】でコメントさせて頂いた者です!
別に嫌なら断ってくださって構わないんですけど、
今度合作させて頂けないかな〜と、思ってメッセージを送っている所存でござりまする。(日本語おかしい)
別に僕みたいな無名駄作者と合作なんて死ぬほうがマシだわ、とか思ってるなら合作の件はなしでお願いします。(´;ω;`)
合作は出来なくても仲良くさせて頂きたいな〜とは思っております!
自分勝手にボードに送ってすみません!
そして長文もすみません。 ゚( `>ω< )

M. (プロフ) [2019年1月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああああああああああああああああああああああああああああああ
もうぜひぜひぜひぃぃぃぃぃ
お願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕
普通にボード見るの忘れてました((
返信遅くなってすみませんんんん
そしていつもお世話になっております((
話飛びますが、
むしろ合作やらせていただいてもよろしいんですか?!
私、最近小説書き始めたばかりのど素人野郎なので
上手くできるか分かりませんがやらせて貰えるならぜひお願いしたいです!

ねる。 (プロフ) [2019年1月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!????
ほんとにいいんですか!!!???
返信の件については僕もそんなにはやくないですよ笑笑!!
駄目元で頼んだのにほんとにいいんですか!?ありがとうございます!!!
僕もそんなに小説書き始めて長くないど素人です……(´;ω;`)
語彙力想像力文才表現力共に全て低いですがよろしくお願いします!
早速ですがどんな内容にしますか!?(気が早い)

M. (プロフ) [2019年1月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!ぜひお願いします!!
いや、返信の件はまたボードを見るのを忘れていて返信遅れました。
え?!駄目元だったんですかw?!私はもう大歓迎(?)なのでw( •̀ω•́ )✧
ど素人同士力合わせて頑張りましょ!
安心してください。私もです((安心できない))
………ど、どんな内容にしましょうか…(案がない)
天さんはどんなのがいいですか?

ねる。 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼっ僕ですか!?
僕は……恋愛モノでも、失恋モノでも、学園モノでも、ほのぼの系でも、
アクション系でも、RPG系でもなんでもいいですよ!
あ、でも歌い手さんなら……AtRとか天月くんとか浦島坂田船…とかかな……?
やべ、どうしましょう……(´・ω・`;)

M. (プロフ) [2019年1月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりカベにぶつかりましたね…
どうしましょうか…(案がない人)
テーマはほんとになんでもいける…と思いますが…(多分)
登場人物も決めないといけないのか~
(決まる気がしなくなってきた)
優柔不断すぎて決まらない(  ・᷄-・᷅ )
こういう時こそ
助けて!天様(完全ふざけてる⭐️)

ねる。 (プロフ) [2019年1月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、まず……何系にするか決めましょう!
僕はなんでも書けるのでなんでも大丈夫だよ!
(敬語とタメ口混ざってる……ごめんね。 ゚( `>ω< ))

M. (プロフ) [2019年1月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました(´;ω;`)
すみません( ˙-˙ )
僕もとりあえずはなんでもいいんですけど……
天さんは何系が得意ですか?

ねる。 (プロフ) [2019年1月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は……そうだね。恋愛モノは基本好きで書いてる……けど下手くそだよ(重要)
シリアス系はあんまり経験してないし…でも書ける……かな。
学園モノは今公開してないだけで書いてるし……。
だいたい俺はこんぐらいしか書かないかな……?
ねるちゃんはなにが得意?(ちゃん付けで良かった?)

M. (プロフ) [2019年1月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねるちゃん……?
ボード見てるかーい?

M. (プロフ) [2019年1月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ((ry
私は恋愛系とかシリアス系とかが好きで、(好みを聞いてるんじゃない)
基本全部得意ではないけど天さんと好みは一緒⭐️((殴
ほか系書くのだったらほかの人の作品を見て勉強するからとにかく何系でもOKだけど
誤字がとにかく多い(重要)

ねる。 (プロフ) [2019年1月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU