皐月のボード

皐月のプロフィール | 発言 (皐月の最後の書き込み: 「お疲れ様ですw」 @Hana@川白教のボード [2019年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

U18に選ばれた少女は、悪女マネージャーを潰したい。読んで下さってありがとーございますぅぅぅぅううううう!!!
あの、よかったら私とお話ししませんか?
あ、友達申請させて頂きます!!

____ (プロフ) [2017年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!多分というか確実に年下ですし、こんな私で良ければ!多分年齢聞いたら引きますよ?多分それでもいいならよろしくね!(私小6以上中2以下です。ヒント→12才って知ってますか?

皐月 (プロフ) [2017年9月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!!!大丈夫ですよ~!
十二才ってちゃおの漫画の話ですか?

____ (プロフ) [2017年9月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、わたしだって中1以上中3以下ですしw
あ、あと、タメでいいですよ~!

____ (プロフ) [2017年9月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったぜ!(ちなみに正解→小612才)あと、12才は、ちゃおの漫画だよ~

皐月 (プロフ) [2017年9月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あってたw
私、小学校の時はなかよし派だったw

____ (プロフ) [2017年9月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね~。私は、家→キャラ崩壊 学校→元気(?)なのだ!

皐月 (プロフ) [2017年9月16日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

!?え?何があった?w

____ (プロフ) [2017年9月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり学校でキャラ作っている(?)から家で崩壊しているってこと!

皐月 (プロフ) [2017年9月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど?え!?キャラ作ってんのかw

____ (プロフ) [2017年9月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!まあキャラ作っているって言っても家とキャラが違うって感じ

皐月 (プロフ) [2017年9月16日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU